tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-12-18から1日間の記事一覧

ネトウヨだと騒ぐ方へ

自国を愛するのは当然の権利だと思います。 中村信一さんのフェイスブック投稿より 『ネトウヨだと騒ぐ人へ』ネットで保守的発言をすると、とたんにネトウヨ(ネット右翼の略)だとか騒ぐ!何を基準に言っているのか?基準を聞いても返答出来ない。どこの国…

日本も終わっています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 終わってる国ばかりだな。 引用ツイート folly @folly61397914 · 15時間 世界銀行がウクライナへの支援基金を設立 スイスからの創設誓約に導かれ、URTFへの貢献者には、オーストリア、アイ…

緊縮財政は百害あって一利なし

竹中平蔵のやったことは日本を没落させるためだった。ハッキリ言って日本を没落させるのが目的の大悪人です。新自由主義とは富めるものをますます豊かにして、弱者をますます貧困化させるだけのものです。大企業と中小企業・零細企業を同じ土俵で戦わせてお…

日本は今、存亡の危機にあります

日本は今、存亡の危機にあります。本当です。 Tsukasa Aokiさんのフェイスブック投稿より 食品添加物、遺伝子組み換え食品、除草剤、化学肥料、種子法廃止、種苗法改正、外資のがん保険、抗がん剤治療、流行病のお注射…。食卓も医療も無茶苦茶に蹂躙されてい…

最近の医療機関はコロナ脳です

元看護師として、最近の医療業界のバカさ加減には、情けないやら腹が立つやらです。 日本の医療従事者はコロナ脳の人がほとんどです。正確な情報を発信すべき医療機関や医療従事者がハッキリ言ってバカになっています。情けない。バカに付ける薬はない。 中…

尾身のバカ野郎

尾身、てめえの楽しみを国民に押し付けるな!!! 佐藤公作さんのフェイスブック投稿より 1日 · 「困難、複雑さを楽しむこと」尾身茂「知的な馬鹿は物事を複雑にする傾向がある」アインシュタイン

イーロン・マスク、ファウチを起訴すると公言

イーロン・マスク、ファウチを起訴すると公言。頑張れ👊😆🎵 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 7時間 · 本日共感した発言ツイッター社はソウシャル・メデイア会社であるが犯罪現場でもある。ファウチを起訴する!イーロンマスク氏・解説↓

コロナワクチン接種トップの日本が何故感染者が世界一なのか?

日本人は、いつからバカになったのか?まだ、これでもわからないのか?コロナ脳の人には永久に分からないでしょうね。 四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より 【決定打】統計的に示された結果が、ヒト科の論理的思考能力を個別に明らかにしました。「ワクチ…

花粉症を治す方法だそうです

砂糖は断ち切る事は出来ますが、小麦粉は色々な食品に使われているので難しいかも知れません。が、試してみる価値はありそうですね(^^)/ Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より 17時間 · ダイスケ氏「花粉症を乗り越えたいなら、今の時期から砂糖…

東京都、太陽光パネル設置義務化法案可決(悪法です。廃案させないといけません)

東京都の小池知事が提案した「太陽光パネル設置義務化」法案が可決成立した。 これは悪法です。太陽光パネルの発電力のパフォーマンスは著しく低くて、有害物質が超いっぱい。火事になっても消火作業も出来ずに、燃え尽きるまで放置するしかありません。しか…

日本人が臓器収奪される日が来る

随分前から中国では、ウィグル人に対しての迫害、ジェノサイドが続いて久しいです。日本では報道されませんが、少しでも中国共産党に嫌われたウィグル人は再教育と称して強制収容所に入れられて、拷問を受けています。さらに健康診断と称して、血液検査など…

権力者はコロナワクチン打ちません

権力者はワクチン打ちません。打っていなくても打った事に出きるからです。 打ったとしても生理食塩水、つまりプラセボ。パフォーマンスだ。その点、尾身はバカだ。 尾身クローンと呼ばれるだけはある(^^)/ 吉野 敏明 さんのフェイスブック投稿より 2時間 · …

マスク真理教、オウムの信者の事は笑えない

マスク真理教。オウムの信者の事は笑えない。 岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より 倉田真由美@kuratamagohan·3時間子どもたちのマスクを外してやりたい、普通に素顔で過ごさせてやりたいと思わない人が多くて驚愕している。

トランプ大統領の声明全文

スレッド 新しいツイートを表示 会話 morpheusReloaded地滑り的勝利への覚醒 @Reloaded7701 トランプ大統領声明全文 もし言論の自由がないのなら自由な国とは言えない。 それはとてもシンプルな事です。 この最も基本的な権利が失われれば他の権利や自由も崩…

栄養のある物を食べて暖かくして寝ていれば治る

新型コロナも今はただの風邪。昔、ある内科医が言っていました。「風邪は栄養のあるものを食って暖かくして寝ていれば治る。風邪薬なんか必要ない」と。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 寝てりゃ治る 引用ツイート あーぁ…