tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-02-25から1日間の記事一覧

ツイッターファイルの中身が超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 暴露します 強力な証拠を入手? 都市伝説ではなく真実だった政治経済の裏話たち ツイッター社の内部文書や機密文書、通称「ツイッターファイル」の中身が超ヤバい裏話 神王TVでご紹介してきた裏話が、 単なる都市伝説ではなく…

松果体は第3の目です

松果体は第3の目とも呼ばれていて、縄文人は現代人の3倍の大きな松果体を持っていたと言われています。宇宙との繋がりや第6感などのスピュリチャルな感覚を司っています。 現代人の松果体は小さくなっています。しかも石灰化しています。フッ素が主な原因で…

重曹とクエン酸は神薬です

重曹とクエン酸は神薬です 重曹は弱アルカリ性で、クエン酸は弱酸性ですが、クエン酸は体内に吸収されると弱アルカリ性になります。 重曹を単独で飲むと塩っぽい味がします。クエン酸を単独で飲むと酸っぱくて食道や胃が少しムカつきます。両方をほぼ同じ量…

ワクチン打てばアレルギーに罹りやすくなります

ワクチンが任意接種になってからアレルギーが減っていました。今回の「打て打てどんどん詐欺」によって、アレルギーどころか命までどんどん奪われて行っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチン接種後…

それでも政府はワクチンとの因果関係は認められないの一点張り

それでも政府はワクチンとの因果関係は認められないと主張する。自分の身は自分で守らないと誰も助けてくれません。テレビや新聞は信じたらいけません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【持病ない46…

アメリカ産もオーストラリア産も日本向けは危険(死にたい方はどーぞ)

アメリカ産ばかりか、オーストラリア産も日本向けは相当危険です。ジャップが食べるから毒でもいいんだって。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 牛丼チェーンには行くな アメリ…

こびナビのメンバーが逃げてしまった?

こびナビのメンバーが逃げてしまったようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @nagunagumomo 新型コロナウイルスや新型コロナワクチンに関する正確な情報を届けるプロジェクト「こびナビ」が昨年から活動し…

自分が信じている事が真実だと安心したい

なるほど。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ほとんどの人は真実を知りたいわけではない 自分が信じていることが真実だと安心したいのだ。 大衆は身を切るような真実より 真綿で首を絞められるような嘘を…

2022年の超過死亡は過去50年で最悪に(世界です)

世界ではワクチンは中止になりましたが、もう打った人は後遺症でどんどん亡くなっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 2回接種でベースを作る。 ブースターで、仕留める。 午後1:48 · 2023年2月23日 · 4.4…

政府はワクチン後遺症を認めていません。自分のみを守るためにもよく考えてから行動して下さい

政府はワクチン後遺症を正式には認めていません。自分の体を守るためにはよく考えてから行動していただきたいです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 男子大学生(21) 1 回目のコロナワクチンを接種 →5…

世の中ってこんなもんです

世の中ってこんなもんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 石油王ロックフェラーは 石油から薬を作り大儲け しかし本人は一切薬を飲まなかった 薬の害を知っていたから アッ…

大阪・兵庫でも死亡者数が増えています

日本中からどんどん人がいなくなっています。政府はウィルスのせいにしていますが、ワクチンのせいです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku 大阪・兵庫も死亡数が増えてる 午後11:18 · 2023年2月23日 · 1.5万…

プランデミックはいくらでも用意されています

支配者はあらゆる方法で人口削減を実行中。ワクチンばかりではありません。兎に角今は騙されずに生き延びる事。プランデミックはいくらでも用意されています。 私は日本の人口は4000万人にまで減るとよそくしています。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿よ…

醤油までコオロギ

醤油までコオロギ。しょうゆう事か。

mRNAワクチンのせいで(この程度で騙されるようでは生き残れません)

支配者たちは懲りもせずに、まだ色々な手を打って人口削減を計画しています。この程度で騙されるようではこの先も騙されます。アジェンダ21では世界の人口の95%削減を明記してあります。後に人口を10億人にまで減らす事に訂正しましたが。 石元 聡さんのフェ…

進次朗もコオロギ食推奨

進次朗やデマ太郎が絡むとロクな事がない。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 北の税理士 @Gospeedracer5 米を減反させ、牛乳を減産させて、食用コオロギを促進する自民党政権。この国は確実に破滅へと向か…

日本政府は狂っています

そうです。日本政府は頭がおかしいんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 食料自給率を引き下げまくって、その挙げ句にコオロギを食べろとか、この国はアタマおかしいの…

シンガポールではコオロギ食はまだないようです

日本人はブームには弱いからなあ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました SouthernCross @Southern_X777 シンガポールのスーパー。オーチャードを少し外れた一応意識高い系の居住地区だがこれだけ冷凍コーナーあ…

病気の9割は歩けば治る

病気の9割は歩くだけで治るそうです。 私は車をよく使いますが、最近は毎日ウォーキングしています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi これが真実!日々歩けば「医者要らず」になる 薬漬けの人に教えたい「健康のキホン」長尾…

厚生労働省は殺人したくてしょうがないようです

厚生労働省はどうしても日本人を殺したいようです。 また医師会もダメですね。ファイザーもダメです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 2月22日の厚労省ワクチン分科会で、65歳以上の者および基礎疾患を有する者へのmRNA…

ホテル療養中に介護しなくてはいけないから帰らせてと頼んだが、断られてその間に母が死亡した

どうしても介護しないといけないのに変わってくれる人がいないと今の医療や福祉や家族間の在り方ではダメですね。私もノロウィルスに感染して、兄に理由を説明して代わってくれと頼んだら拒否されて、それで母にノロウィルスを移してしまい、入院になり、そ…

新型コロナでホテル療養したら軟禁 or 監禁

昨年の話です。新型コロナでホテル療養と称する軟禁生活したら。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 15時間 ホテル療養した患者さんから悲壮な電話が・・・。これ、実際にあった話です。しかも一人、二人じゃない。…

mRNAワクチンが身体に入ると

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました 苫米地英人 @DrTomabechi やはり"新人類に進化" 引用ツイート kazuchan-cocone @kazuchancocone · 22時間 フランス国立衛生医学研究所研究主事までされた著名な遺伝学の…

ChatGPTが誕生した理由が超ヤバい

神王リョウのメルマガより ■ ChatGPTが誕生した理由が超ヤバい 軍事とITを操る黒幕ダーパとは ChatGPTや最先端テクノロジーは、軍事とITとAIを操る黒幕DARPAが作った超ヤバい裏話 「インターネット」や「GPS」も元々は、アメリカの国防高等研究計画局ダーパ…