tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ツイッターファイルの中身が超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより

■ 暴露します

  強力な証拠を入手?

  都市伝説ではなく真実だった政治経済の裏話たち


ツイッター社の内部文書や機密文書、
通称「ツイッターファイル」の中身が超ヤバい裏話


神王TVでご紹介してきた裏話が、

単なる都市伝説ではなく、
「真実」だったことが明らかになりました!?


イーロン・マスクが約6兆4000億円で、
ツイッター買収したことにより、

「いかに情報操作していたのか」が、
第9弾まで暴露されている


特にこの2年間に世界で起こったことは、
ほとんどヤラセだった!?


Twitter社の検閲責任者ガッデ氏は、
議会の公聴会で、

「政府の圧力により特定のツイートを検閲しましたか?」
との議員の質問に対して、


「私たちはアメリカと世界中の政府から、
削除の要請を受けました」と認めた

シャドウバンも認めた


イーロン・マスクは正義の味方ではなく、
裏には中国がいる超ヤバい裏話


ではYouTubeは大丈夫なのか?

現役の僕たちの実情をお話します


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/lMSNsuC7LMU