tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンのせいで(この程度で騙されるようでは生き残れません)

支配者たちは懲りもせずに、まだ色々な手を打って人口削減を計画しています。この程度で騙されるようではこの先も騙されます。アジェンダ21では世界の人口の95%削減を明記してあります。後に人口を10億人にまで減らす事に訂正しましたが。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    悲報 ;   有名タレントさん達がバタバタ死んでゆく!   / やっぱりm RNA ワクチンのせいじゃないのかな!?  3 ]     :    井口博士サイト
     俳優の渡辺徹、佐藤俄次郎、水木一郎、、、
今後もますます有名タレントさんや有名人が突然死されるようだ。
何故か?
最早、言うまでもないだろう。
菅義偉河野太郎岸田文雄、、、日本医師会、尾身会長、のせいですナ。  つまりワクチン接種のせいである。
先日は、銀河鉄道999松本零士(85)さん、昨日は笑福亭笑瓶(66)さんがご逝去。 東映社長、手塚治(62)さんご逝去。/(写真2)
             この方々の死亡原因はそれぞれ、急性心不全、大動脈解離、肺動脈血栓のようある。
    ....つまり何か?
というと、ワクチンで生成されるスパイクタンパク質による血管損傷と炎症、それに続いて起こる血栓が原因だと言う事になる。
          一言で言えば、ワクチンのせい。  既に持病を持って何処かに炎症があれば、その部分が悪化する。
こうして、持病を急激に悪化させて、血栓や急激な癌の発病等により死を早める。
もしワクチンを打たなければ、それぞれに持病と共存しながら普通に生活出来た筈である。      持病が悪化したり、他の病気に成って亡くなる分けだから、厚労省や政府は「コロナ関連死だ」とは認定しない。
                   こうして、風邪が流行ると桶屋が儲かると言う事になる。
此は元々はカオス理論の事だったが、今や予定調和や連鎖調和である。正に予期した通りに棺桶に入る事になる。
ところが、この期に及んでもまだ政府はワクチン礼讚推奨を止めない。
正に悪魔的な政府ですナ。
こうして、ワクチン屋と悪医者病院と葬儀屋と棺桶屋と送り人屋だけが儲かる。 悪い奴ばかり生き残る。いやはや、末期的ですナ。
                ~ワクチンのせいでお亡くなりの方々のご冥福をお祈りいたします。合掌。
~~~~~~~~~
             <  コメント >
   2023年2月23日
        *         墓穴掘り:
                                 何年か前にある投稿で、「この先バタバタと人が死んでいく光景を目にするだろう。その時にライトワーカーの役割は、率先して墓穴掘りをすることになるだろう」と。 その時はジョークと思って笑っていたが、朝から晩まで救急車のサイレンが鳴り止まない。 最近は以前より増えている様な気がする。現実味を帯びてきた(*≧д≦)
       *          ワクチン怪しい:
                                    死因の多くが血流関係だもんな。 ワクチン打った翌日、脳梗塞に成ったって人がいたが医者は絶対にワクチンのせいじゃないって言い切ったらしい。 効果がよく分からないワクチンなのに言い切ったんよ。
         (転載は以前)
================================================================
                               / ~ 医者が嘘言ったらいかんやろ。そもそも医者もワクチンに関して殆んど知らない。   この記事でさえm RNA による血栓と言ってるし。    血栓は酸化グラフェンによるモノ。     井口博士の情報不足。日本人の記事だから仕方ないが。
          私が相手と論争に成るのがこれ。ワクチンの成分の話し。  日本人の殆んどがm RNA ワクチンだと思っている。ワクチンの成分分析している研究所しか知らんのかも。
                 そもそもコロナウィルスの存在はでっち上げなのに、何故スパイクタンパク質をワクチンに入れないといけないの?   原点から話しが違う。   イベルメクチンでコロナを退治出きるなら、コロナウィルスもカビの一種だと思うが誰も言わない。
分かるのは、風邪を引けば喉がいがらっぽく成り、次第に喉の奥に進行する事だ。 風邪の引き始めに、喉に向けてドライヤー等で加熱すると風邪は治る。
    詰まりカビが熱で死滅したから治る。何故これを電子顕微鏡でさえ発見出来ないのか?
兎に角、ウィルスでもカビでもいいから早く見付けろヨ。
今やイベルメクチンは次第に無くなるから、必要な人は早目にネット注文すべし。 インドの製薬会社の買収が進んでいて、もうイベルメクチンを作らないようにしている。イベルメクチンで、折角騙せたコロナワクチンが必要無くなるから。
何れだけ医療業界は悪魔なんや。