tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

劣化ウラン弾は核兵器に準じる兵器です

劣化ウラン弾は第1次イラク戦争でも使われました。第2次イラク戦争もだったかな?

多くの方が癌で亡くなり、奇形児がたくさん生まれています。その劣化ウラン弾ウクライナ軍に提供したら、また悲劇が繰り返されますよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
は?? 劣化ウラン弾をなめてるのか? 英米NATOウクライナ🇺🇦に提供しようとしている劣化ウラン弾を擁護し肯定しだした糞有識者はマジで生きている価値無いからタヒんだ方がいいぞ⁉️ 悲惨とかそういうレベルじゃねーんだよ‼️🥵💢💢💢
引用ツイート
 
 
マーシャ
 
@masha7142124
やはり、有識者は「劣化ウラン弾は普通の爆弾で、核兵器とは違う」のロジックを通し始めたようですね。 もう、末代まで彼らは信用されません。皆さんも彼らの名前と顔をよく覚えておきましょう。まずは小泉悠、高橋杉雄はじめ防衛研。
 
13.8万
件の表示