tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

いつから奴隷になったんですか?

本当はクビになってでもいいから、マスクは外すべきです。政府がマスクは屋内でも原則任意と言っているんですが、どうも今まで通りにマスクを強要する会社などが多いようです。また、屋外でも増す空をしている人が99%以上という異常事態です。

いつから奴隷になったんですか>

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
SDGsは嫌だけど会社の方針で」 という方、結構いるはず。 野外では外そうよ。 自社と訪問先だけ付けてりゃいいじゃん? 「取り外しが面倒くさい」? そりゃ同調圧力側の一員だ。 イヤなら意思を示せって子供にもそう言ってるだろ? ポンコツに見えるより、反骨を見せようぜ(^o^)/
 
8.4万
件の表示