tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-14から1日間の記事一覧

欧州は複雑怪奇なり

信じるも信じないも自由です。 ダイアナ元皇太子妃が暗殺されたのは、ダイアナ自身が、嫁ぎ先の実情をあちこちで喋っていたのが原因だという説もあります。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 真実は全てに勝ると思います。近年、バッキンガム宮殿から…

我々の血税がビル・ゲイツと製薬会社に

この世に正義と言う者があるのなら、奴らは必ず地獄に堕ちるでしょう。オーメン。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 我々の税金が ゲイツと製薬会社に。 . 貧しい国々に「ワクチン」を。聞こえはよいが、実際はビル…

5類になっても意味がない

5類になっても面会制限あるんですね。私が通院している内科の病院は5月8日からやっと面会できるようになりました。それまでは死ぬ直前までは面会禁止でした。入院患者さんは24時間中ずっとマスクを強制されていました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

仙台市がヤバい

子宮頚癌ワクチン、あれだけ被害出しておいてまだ打つん? 将来はmRNAタイプになって、非常に危険。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み macaron @fraisst 仙台やば… 子宮頸がん予防へ9価ワクチン推進を要望 仙台市に医師会など 郡和子市長…

5類になったのにまだ大規模ワクチン接種会場(どれだけ殺人したいんやあ)

緑のタヌキが5類から2類に戻そうと躍起になっているのかも。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 須藤元気 @genki_sudo 5類になったのにまだ大規模ワクチン接種…利権ですかね。 txbiz.tv-tokyo.co.jp 東京都庁で大規模ワクチン接種|テレ東B…

南大津市長のご意見

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 南出市長 ・後副反応疑い報告はうなぎ上り ・BA5対応頻回接種の安全性は人で行われてない ・日本のみ追加接種が進むが被害も増え続けている ・インフルよりコロナ薬害報告多い…

自民党=日本政府は1番の反日団体です

自民党は反日団体です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マジ卍 @Tsi5HgGJOU9n4Bz 自民党が日本の敵だということが明らかになった ワクチンもコオロギも日本にとって害悪なものでしかない 本気で日本を潰そうとしている 自民党に投票し…

医療とは・・・

元看護師として恥ずかしい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 医療とは 患者を殺したり 薬漬けにする事で 金を儲ける商売です それを 世の為人の為 患者さんの為と 必要以上に医療従事者を洗脳し 一時的…

日本は5Gの電磁波に対する危機感が非常に低い

5Gの電磁波が人体に及ぼす影響が凄く大きくて、コロナワクチンに入っているとかいうナノチップが5Gの電磁波で反応して色んな悪さをしているそうです。日本は危機感が非常に低いです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Trilliana 華 - Fre…

日本の看護師のほとんどがこの冬を乗り切れない?

厚生労働省はバカな事に、医療従事者へのコロナワクチンの接種を義務化してしまいました。病人を助ける医療従事者が毒薬を打たされて、自分の身体の方が大変なのに、どうやって患者さんを助けるのさ???どう考えてもおかしい。医療体制のミスやコロナワク…

日本のお米が危ない

もちろん、身体には悪いです。何でお米に放射線照射するの? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み issey @T8Cy4yf9YhKPytv この米は、身体に良くないのでは無いか? 非常に危惧します 午前1:48 · 2023年5月13日 · 11万 件の表示

コロナワクチン2回目接種3日後に死亡した男性の事情

厚生労働省のサイトでは副反応の症状として載っていなかった。もちろん、一般の検索には載っていなくて、ワクチン副反応だとは思わずに、3週間後に2回目接種した。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj CBC大石さ…

自民党の役員会でLGBT法採決が反対18、賛成11なのに、強引に採決の方針

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み えす @abesan1978 【自民党、終了!全体主義政党へ】「差別」の文言が入るLGBT法案、反対18、賛成11にも関わらず強引に一任。 高鳥、和田議員ら「異論相次ぐ一任などしていない。反対の方が明ら…

デマ太郎はやっぱり中国共産党員だった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み MEOWMEME @MEOWMEME8 【河野太郎】 中国のポータルサイト『http://163.com』上でオフィシャルブログを開設・運営、自分の故郷を「北京市・東城区」と記載していたことが発覚 以下のツイートによると、河…

また医療利権?

信ぴょう性は?ですが、本当かも知れません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 瀬戸内Kao聴 @zxWXV40tdriV7e5 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 午後9:55 · 2023年5月12日 · 5万 件の表示

トヨタ、215万台分の位置情報が外部から10年間にわたり閲覧できる状態だった

日本はスパイにやられっぱなし。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み えす @abesan1978 これ、怖いねスパイがトヨタ内部にいたってことか。 トヨタ自動車は、約215万人分の車の位置情報などが、およそ10年間にわたり外部から閲覧できる状態…

コロナワクチンで目の炎症のブドウ膜炎の再発率が上がっています

眼科医の平松先生の解説です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 複数回接種により、ぶどう膜炎の再発率が未接種に対し上がるとのことです https://youtu.be/PVhhZRYo2iY による身体への影響が次々と分かってき…

責任取ってもらいましょう

4K or 9K? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara これが河野太郎の実力。実態の把握と将来の見積りが絶望的に甘い。 赤の他人に診療情報を見られる、即ち、病歴、現在の持病が見られてしまう(しまった)って、これど…

産婦人科がどんどん無くなる(SDGsの目的の1つです)

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Important thing @Citrinell https://tokyo-np.co.jp/article/249367 産婦人科がドンドンと無くなるのよ わたしの産まれた病院も無くなったよ。 子供なんちゃら 産ませない様にしているのがSDGsなのよ。 …

在日帰化人デマ太郎

デマ太郎の正体は在日帰化人だった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 在日帰化人 午後8:29 · 2023年5月12日 · 27.7万 件の表示

分断と対立よりも理解と調和が大切です

日本人はある勢力から、対立と分断をさせられて内紛状態にいつも陥っています。 分断と対立ではなく、理解と調和が大切です。 大木 冬子さんのフェイスブック投稿より 33分 · 人て、ほんっっと、(1%層の目論見通りに)対立・分断するのが大好きだよな。「…

LGBT法に反対します

左翼はすぐにジェンダーフリーを持ちだす。迷惑している女性が多いのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor LGBT法案は女性の人権を踏みにじる悪法。断固として反対。 #LGBT法に反対します 引用ツイート 我那覇…