tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

欧州は複雑怪奇なり

信じるも信じないも自由です。

ダイアナ元皇太子妃が暗殺されたのは、ダイアナ自身が、嫁ぎ先の実情をあちこちで喋っていたのが原因だという説もあります。

 

木村 正治さんのフェイスブック投稿より

真実は全てに勝ると思います。
近年、バッキンガム宮殿から何故か
全裸の子供が窓から脱出したり
逃げ出す場面が観光客の目前で
目撃される事例が頻発し騒動に
なりました。
何があるのかと。
かつての日本の首相だった平沼騏一郎首相は
「欧州は複雑怪奇なり。」
と当時は理解できない言葉を残して
首相を辞しています。
真実を知らない後世の評論家は平沼騏一郎首相
は無責任に欧州が理解できないと言って首相
を投げ出した、という説を唱えている事例も
ありますが違うでしょう。
恐らく首相ともなれば欧州支配階級の真の姿
を知ったのでしょう。
当時はそれを世の中には公言できない。
それ故にこの台詞になったのだと見えます。
イギリス王室の女祭祀として従事していた
アリゾナワイルダーという女性の証言があります。
彼女は1994年にスコットランドのバルモラル城
にて生贄の儀式をしていた事が世間に明るみに
されてイギリス国民から激しい怒りを買いました。
日本の政財界の方々も何も知らないまま時を
過ごし上層部になると欧州の古城に招待されて
晩餐会などに列席する名誉に預かるようですが、
その際に欧州支配階級の実態を見て卒倒する
ようです。
ちなみにベルギーが欧州支配階級の中心地の
1つでEUやNATO本部も置かれています。
アリゾナワイルダー氏の証言は以下の通りです。
「参加者は英国王室の人々、トニーブレア首相、
ジョージブッシュ、ビル・クリントン、ヒラリー
クリントン、ヘンリーキッシンジャーなど錚々
たるメンバーの名前があった。エリザベス女王
とエリザベス皇太后は定期的に赤ん坊を生け贄
にしています。
エリザベス皇太后はとても冷酷で汚らしい人間
です。周囲はブラッククィーン(黒の女王)と
呼んでいます。
私はエリザベス皇太后が人々を生け贄にして
直腸にナイフを突き立てるところを見ました。
その夜は13歳と18歳の少年が生け贄にされ
ました。
爬虫類人に変身したエリザベス皇太后は大きく
強くなります。
変身すると力が強くなり1メートルくらい背が
高くなります。
私はエリザベス女王が人々を生け贄にし、彼ら
の肉を食べ血を飲むところを見ました。
爬虫類人に変身すると狂ったように生け贄の
肉を突きまくり、切り裂いていました。
女王は変身すると長細いくちばしのような形
の爬虫類の顔になって、肌の色はオフホワイト
(白色ではない)になります。
エリザベス皇太后エリザベス女王との違い
は女王の頭部には瘤のようなものがいくつか
あり、震え上がるような鋭い目になります。
私はチャールズ皇太子が女王と同じことをする
のを見ました。
アンドリュー王子やフィリップ殿下とアン王女
が参加していたのも見ました。
アンドリュー王子が変身した時は、かなりトカゲ
に近いように見えました。彼らは人目があっても
いっこうに気にしません。
いったい誰に言えばいいのでしょう。
いったい誰が信じてくれるのでしょう。
彼らは既得権利として行っているからです。」
・・・以上が1994年当時のアリゾナワイルダー
による証言です。
日本の広田弘毅首相が
「欧州は複雑怪奇なり。」
と言葉を残して辞職した背景は想像を絶する
姿があったと言えます。
欧州は欧州支配階級と一般の人々とでは
全く違う世界だと言えます。
地球は私達のような哺乳類人類と欧州支配階級
などのような爬虫類人類とがいます。
近年に過剰に遺伝子組み換えや遺伝子操作が
繰り返されるのは何故なのか、見えてきますね。
ただ、彼らは感情面の行為や発露が非常に
乏しいので人間に劣等感を抱いていると言われて
います。
何も汚されていない哺乳類人類を恐れている
のが事実のようです。
日本の政治家や大多数の日本人はほとんど
何も知らされないまま娯楽や日常を暮らして
いる状態です。
知ることから全ては始まります。
知られる事を彼らは恐れています。
知ることが力になると言えます。
事実を認識して現実を生きて、より良い世の中
になればと願います。