tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

5類になっても意味がない

5類になっても面会制限あるんですね。私が通院している内科の病院は5月8日からやっと面会できるようになりました。それまでは死ぬ直前までは面会禁止でした。入院患者さんは24時間中ずっとマスクを強制されていました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
これはひどい。何のための5類移行なのか。
引用ツイート
 
 
yukino
 
@yukinohimemiya
返信先: @shoukun7さん, @koumonka_doctorさん
昨年倒れた父に未だ一度も会えてない!リモート面会は 月に一度 5分 二人まで!を病院の受付前でやらされる謎のルール💢リモートの意味もないし、2類を根拠にしていた規制が5類になってもそのままはおかしい!車椅子で2回転倒して他医療機関に搬送されるも謝罪も説明も無し💢「お大事に」と他人事💢
 
2.3万
件の表示