tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-16から1日間の記事一覧

ナカムラクリニックのNHK

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka さっそく来た! ナカムラクリニックの最新Note記事 ↓ NHKの捏造報道 note.com NHKの捏造報道|…

コロナワクチン死がコロナ死に置き換えられている

やっぱり、なりました。 tarobee8.hatenablog.com https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2023/05/16/072245?_ga=2.69041553.1456409763.1646445451-1208392758.1646445451 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor そ…

全てウソでした

「実はあれ、全てウソでした」と本当の事がバレたら大事になるでしょうね。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 コロナ騒動は 全部嘘のオンパレードでした。そして日本ではこれからも嘘がさらに続きます。 #…

医療は患者に害を与えている

現実の医療は患者に害を与えている事が多いです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 医療倫理とは「医師が自らを律するべき道徳的原則であり、医療の実践を司るものである」。こういうやつらが医療のモラルと信用を…

世界は日本を除いて今は一時休憩中

ゲイツやファウチのように表舞台に出て動く人物は一見大物のように見えて、実は市は車たちからしたら係長補佐くらいの使い走り(営業マン)なんです。裏ではもっと巨悪が操作しています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei · 17時…

死亡者も重篤な後遺症も氷山の一角です

この数字は氷山の一角だと思われます。報告に上がった件数です。実際はこの少なくとも何10倍や何100倍はいると思われます。日本の医療業界は秘密主義的で、上司が報告しようとした件を握りつぶすのは日常茶飯事です。実際に看護師やっていたので分かるんです…

体調不良はどこまでも

ところで、コロンワクチンによる体調不良による休暇は欠勤?それとも有休? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 体調不良:ざっくりのカウントではあるが、ご存知の通り、報道件数がこの春に急激に増加している。接種…

日本の司法は外国人には超甘く、日本人には冷たい

最近の日本の警察(司法の一部です)はどう考えてもおかしい事がいっぱいです。 とにかく、取り合ってくれない。やっと取り合ってくれたと思ったら屁理屈垂れられてお終い。刑事事件なのに。そのくせ、見通しのいい交差点で一時停止なしでも分かる処で、一時…

子供の自閉症の原因を突き止めた自然療法医たちが数10名殺された

おすぎとジーコ@yukinanntekirai絶対そうだと思う。 ただでさえ劇薬のあのワクチンを 乳幼児期にあれだけ短いスパンで接種させる事自体が異常 ワクチンは百害あって一利なし✋午後6:52 · 2023年5月14日·47.4万 件の表示

日本の不思議

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 永遠の少年2 @reinbowshiawase 日本テレビの無敵クラスとか 世界一受けたい授業とか 政府の広報番組と化している 海外見習え 午後1:40 · 2023年5月14日 · 55.8万 件の表示

アメリカのフロリダ州、マスクとワクチンの義務化を禁止

フロリダ州のデサンティス知事は本当にまともな政治家です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei フロリダ: マスクとワクチンの義務化を禁止。 全米で最も健康な州になると宣言。 https://nofia.net/?p=11420 午前11…

コロナワクチンで禿げた人はたくさんいるようです

看護師さんがツイッターでコロナワクチンは脱毛を防ぐというツイートを見つけて、反論しました。現実には、コロナワクチンで脱毛した人がたくさんいるようですが、髪の毛が増えたという話は聞いたことがありません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リ…

宮内省の圧力にも屈せず

園遊会でノーマスクを貫いた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 素晴らしい 引用ツイート YUu @YUuki_0180 · 5月13日 園遊会。あらゆる『マスクお願い』場面の中では最もハイレベルな圧だと想像できる皇…

NHKは大量殺人の共犯者です

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP NHKがワクチンに疑問を呈する人にことごとく「反ワク」とレッテルを貼り、言論を抑え、不誠実な報道ばかりしてきたことをしっかりと番組で回想、反省してほしい。それができないのであれば…

戦争ってお偉いさんの殺人ゲーム、庶民の子供を使わずに自分たちで勝手にやってくれ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み なんでもほどほど @shizukanakurash 戦争って 単なる人殺し大会だから しかも お互い別に憎みあってない。 政治家とその周りの金もうけのために なんでそんなこと命令されなきゃならんのだ。 お断りだ。 …

エイズのウソ

エイズウィルスは存在しません。エイズウィルスを発見したというある権威のある学者がRSウィルスの画像を使ってHIV(エイズ)ウィルスだと発表しました。キャリ―・マリス博士が見せてもらえないかと尋ねたところ、逃げの一手。やっと見せてくれたら、何と「R…

今後出ると思われる第一三共のインフルエンザワクチンはLNP-mRNA型の猛毒、ファイザーとモデルナで実証済み

絶対に打たないように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み pochi @pochipochi2001 今後出ると思われる第一三共のインフルエンザワクチンはLNP-mRNA型の猛毒。ファイザーとモデルナで実証済み。 絶対に接種してはいけない。 https://amed.g…

マイナンバーカードは百害あって一利なし

日本のお偉いさんは頭が〇〇〇なんじゃねえの? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 「マイナンバーは早急に今からでも止めたほうがいい」 既に2015年に訴えていた苫米地氏 #マイナンバーカード危険 #マイナ…

移民政策の本音

日本はアメリカと中国に挟まれた草刈り場。日本の総理は草刈り場の管理人。誰がなっても同じ。 日本の政治家(国会議員)は日本や日本人のための政治が出来ず、日本と日本人を潰すのが使命で、それによって自己保身を図っている。(林千勝氏の言葉より) 遠…

病院は病人を作る場所である

病院が病人を治してしまえば、病人がいなくなり、経営が成り立たなくなります。 だから何かしらの症状や病気でやってきた人を病人という事にして、死ぬまで、家と 病院を往復させる無間地獄というシステムを作ってしまいました。 ツイート 新しいツイートを…

マイナンバーカードの危険性

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品さんがリツイートしました issey @T8Cy4yf9YhKPytv マイナンバーカードの危険性 あり得ない 午前9:08 · 2023年5月14日 · 55.4万 件の表示