tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NHKは大量殺人の共犯者です

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
NHKがワクチンに疑問を呈する人にことごとく「反ワク」とレッテルを貼り、言論を抑え、不誠実な報道ばかりしてきたことをしっかりと番組で回想、反省してほしい。それができないのであれば、この番組は茶番でしかないだろう。
引用ツイート
 
 
鵜川和久
 
@sousyou13
NHKニュースウォッチ9の収録が終わりました。漸く全国放送です。 5月15日21時より放送予定です。 5類になり、コロナの総括番組との話ですが、残された傷跡は風化させてはならない。 そんな思いでデレクターが動いてくれました。先ずは何処まで放送できるかですね。 繋ぐ会のみなさん。… さらに表示
 
10.6万
件の表示