tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンで禿げた人はたくさんいるようです

看護師さんがツイッターでコロナワクチンは脱毛を防ぐというツイートを見つけて、反論しました。現実には、コロナワクチンで脱毛した人がたくさんいるようですが、髪の毛が増えたという話は聞いたことがありません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ええっ?!ワクチンが脱毛を防ぐ?? ワクチン接種後、ひどい脱毛で悩んでいる患者さん、たくさんいますけど・・・。 現場の意見は聴かないんですね。
引用ツイート
 
 
野中しんすけ@ただの看護師
 
@nonaka_shin
ほぼ【不正確】としか言わないんだから、こういうのファクトチェックすればいいのに。。しないよね...!あの方達。。 twitter.com/kota_sugihara/…
 
6,875
件の表示
 
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信
 
 
 
 
 
昔は、毛生え薬が出来たらノーベル賞ものだと言われてましたが。。。 はっきり書いてしまえば、抜け毛は髪が抜けたらすぐ分かるが、抜け毛が減ってのは、抜ける毛が無いのかも知れないしと思うのは私だけ?あ、差別ではないですからね。
 
 
 
1