tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-03から1日間の記事一覧

アヘンと戦後日本のフィクサーたち(7月5日23時59分まで)

答えはケシの花(アヘン)です。日本は大東亜戦争の戦費を満州でのアヘンで賄っていました。 章かな国際法違反です。 そして、アヘンに関与した輩は、処刑された東条英機を除いて、戦後日本の首相や大物政治家などになったりしています。 これ、何のお花か分…

ワクチン接種による感染のピークは7月15日から7月20日ごろのようです

コロナワクチンとバカバカしい感染対策を止めれば、コロナは終わります。辞めないと永久に終わりません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 管理人 @WfrtqlEI71tDvc5 (7/1更新)ワクチン接種回数とコロナ感染 高齢者の6回目ワクチン接種回…

パリが戦場と化しているのは年金改悪による抗議デモのためのようです

パリは戦場と化しています。フランス全土だそうです。日本人もいつかは政府の悪性が続くと一揆が起きてしまうでしょうね。昔の日本もよく一揆が起きて打ち壊しとかがありました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 原口 一博 @kharaguchi …

オミクロン型コロナワクチンを接種された方の体調不良が増えています

1人暮らしなら我慢できるでしょうが、家族のある方はお風呂場はスパイクタンパクいっぱいでしょうね。銭湯や温泉もスパイクタンパクがいっぱいでしょう。本当に逃げ場がない、憩いの場がない世界になりました。まるで地獄でしょう。 体調不良は大変だと思い…

子供もコロナワクチンで苦しんでいます

子供にまでコロナワクチン打たせるバカ親だから、子供まで死んだり、病気で苦しんでいます。ワクチン打つと免疫力が下がって色々な病気に罹りやすくなります。夏前にインフルエンザが流行するのも免疫力が落ちているせいです。ワクチン打った以上は、もう一…

ウィルスも立派な宗教であり、カルトでもある

新型コロナウィルス怖い、それならコロナワクチン様がおられますよと誘導されて、殺されて、障害者にされて、一生重い後遺症に悩まされて高い金を払わされるというパターンです。これは今後もウィルスを変えて、また形を変えて庶民を誘って高い金を巻き上げ…

新型コロナウィルス(Covid19)の存在は証明されていません

何でしょうか何故、存在していない物に怯えてこわがっているんでしょうか? 幽霊が怖いと言っているのと同じです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み やったるぞ @qat8EJFlDVwxKGG みんな何を根拠にコロナを信じているんだろう⁉︎ 午後0:23…

ワクチン入りのトマトが店頭に並び始めました、絶対に食べないように

日本はターゲットにされています。コロナワクチンでも人口削減の目標は達成できないので、今度はワクチン入りのトマトが店頭に並び始めました。絶対に食べないようにしてください。また今後は他の野菜や果物や食料品にも入ると思われます。もう、添加物や農…

コロナワクチンでの死亡者数は報告されて審査済みだけで103名、実際には30万人以上亡くなっています

なお、これはあくまでも報告されて審査済みの分です。未審査で今から審査する報告が山のようにあります。死者数103名も同じくですが、これはあくまでも奉公されて審査済みの分です。未報告分も合わせれば超過死亡から推定するとコロナワクチンで亡くなった人…

日本中が村社会、ワクチンで死んだはタブーで、コロナで死んだことにされる

これは何も福井に限った事ではなくて日本中がコロナワクチンで死んだという事はタブーです。コロナで死んだという事にしないとバッシングを受けます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 久しぶりに福井に来ました。 …

猛毒のコロナワクチンを打たせるために特効薬のイベルメクチンは否定されました

イベルメクチンは新型コロナにも特効薬です。イベルメクチンを最初から使っていれば、新型コロナを撲滅出来ましたが、それでは人口削減したい支配者たちにとって都合が悪いので、悪者扱いにされて、猛毒の殺人兵器のコロナワクチンに世界中が誘導されて、大…

地球は毎年、0.11度Cづつ平均気温が下がり続けています(寒冷化しています)

温暖化している、二酸化炭素は悪だ!と騒いでいた連中は、ガソリン車やディーゼル車やハイブリッド車を廃止して、全部EV車にする予定が、自動車会社の試算では、製造過程でEV車の方がガソリン車よりも圧倒的に二酸化炭素の排出が多くて、車の寿命が尽きるま…

コロナワクチン接種開始直後から死亡者が続出していました

2021年5月11日の記事ですよ。このような情報がテレビや新聞で報道されていれば、多くの人がワクチン接種を思いとどまったかも知れません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp…

コロナワクチン接種後、指定難病が急増

このような難病が急に増えたのはコロナワクチンのせいです。免疫力を著しく落としてしまったからです。コロナのせいではありません。新型コロナのせいだと思ってワクチンに走るのは止めて下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughi…

WHOやFDAはイベルメクチンで新型コロナが治ってくれたら困るのでイベルメクチンを悪者扱いにしています

イベルメクチンを最初から使っていれば、パンデミックは収まっていました。 つまり、人口削減したい支配者たちとっては都合の悪い治る薬なのです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワ…

厚生労働省、心筋炎のグラフをしれっと削除

コロナワクチンを打って「心筋炎」や「心膜炎」になった方が大勢おられます。 厚生労働省は正しい情報を隠蔽しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp 講演の資料 作成…

ここは日本です、日本を返せ

ついでにソーラーパネルも撤去して、植林してもらいましょう。日本が日本で無くなって行っています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 千冬 @ChiBee98242017 【ツイデモ参加中】 #ホワイト国も日韓通貨スワップも断固反対 #日韓断交1択 …

ワクチンは必要ありません

風邪にワクチンないでしょねえ。インフルエンザワクチンも効きません。 インフルエンザよりも弱くて、風邪程度のウィルス(あるかどうかも分からない)にワクチン必要ないですよね。 ワクチンのない病気はたくさんあります。ヘルペンギーナを始めとした今ま…

麻生太郎、マイナンバーカード使わないし、必要ねえ

デマ太郎に言って欲しい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 麻生太郎大臣 マイナンバー 使わねーし 必要ねえ もう〜〜〜〜〜ん 麻生太郎大臣マイナンバー 使わねーし必要ねえもう〜〜〜〜〜んpic.twitter.com/4…

イギリス、コロナで死んだ人の95%がワクチンを打っていた

ワクチン派重症化は防げません。特に「新型コロナワクチン」は逆に死んだり、障害者になったり、後遺症を残したりします。

大麻の栽培が許された認可農家(撮影禁止です)

大麻はGHQによって、水と塩と共に日本人の三種の神器が奪われました。大麻は違法薬物として、水には塩素が混入され、塩は天然塩から食卓塩にされました。強い日本は2度と見たくないというマッカーサーを長とするGHQの思惑により、日本は滅茶苦茶にされました…

環境省「冷房の28度C設定はなんとなく決めた」

これじゃあ、小泉進次郎と同じ発想じゃないか。信じろうと言っても無理だ。

移民政策のツケ

日本も移民をどんどん受け入れれば、同じようになるでしょう。安易に移民を受け入れたEU諸国は移民は失敗だったと認めています。フランスのマクロン大統領は移民の暴力行為を放置して、フランス国民から反感を買っています。昨日、投稿したフランスの惨状は…

コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄

コロナワクチンにより、全身に発疹が出来た人の画像です。こういった報告は氷山の一角です。報告されないまま闇に葬られるケースは非常に多いと推定されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品さんがリツイートしました やったるぞ @qa…

CBCの大石アナウンサー、アナウンス部より外される、医療村からの圧力か?

名古屋のCBCは大阪のサンテレビと同じく日本のテレビ局では珍しく、新型コロナやコロナワクチンについて、正確な情報を発信してきました。そのCBCの大石アナウンサーは突然、アナウンス部より外されました。医療村からの圧力の可能性が高いです。 医療村は日…