tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

猛毒のコロナワクチンを打たせるために特効薬のイベルメクチンは否定されました

イベルメクチンは新型コロナにも特効薬です。イベルメクチンを最初から使っていれば、新型コロナを撲滅出来ましたが、それでは人口削減したい支配者たちにとって都合が悪いので、悪者扱いにされて、猛毒の殺人兵器のコロナワクチンに世界中が誘導されて、大事になりました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

何故か薬の卸はイベルメクチン売ってくれない。コロ騒ぎ始まった頃から。なんで?只の駆虫薬ですが?? どこからか圧力があるんでしょうか?

 

引用ツイート
 
 
連新社
 
@HimalayaJapan
イベルメクチンは、すごい薬だよ イベルメクチンは大量のRNAウイルスに作用し、非常に強力な抗炎症薬であり、腸内環境(微生物群)を改善できる。内服によってオートファジーと呼ばれる、スパイク蛋白を体外に排出する治癒メカニズムが起動される。そして、イベルメクチンは、安価な一般薬である。… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1,378
件の表示