tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHOやFDAはイベルメクチンで新型コロナが治ってくれたら困るのでイベルメクチンを悪者扱いにしています

イベルメクチンを最初から使っていれば、パンデミックは収まっていました。

つまり、人口削減したい支配者たちとっては都合の悪い治る薬なのです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

なんか知らんけど、最初からイベルメクチンで 早期治療と予防投与でSARS2ウイルスをバングラデシュやインドのように制圧して撲滅しとけば良かったんじゃないの? そうしておけば、誰もmRNAワクチンで死んだり、重篤な 後遺障害になる事もなかった だから言っただろ?打つなと twitter.com/MasutaRanka/st
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
DNA混入疑惑の問題について、スペースに参加しなかった、聞き取りにくかったけど内容を確認したいという人のために、DNA混入疑惑の問題について、自分の意見のみですが、その概要を記載しておきます。 簡単な経緯: 米国のKevin… twitter.com/You3_JP/status… さらに表示
 
951
件の表示