tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

明治維新の志士達はロスチャイルドの命令通りに動いていただけです

 

明治維新は何か美しいものかのように扱われていますが、イギリスを闇支配していた

ロスチャイルドのアジア戦略の一環です。アヘン戦争もイギリスのというよりは

ロスチャイルドが仕掛けたものです。ハザールマフィアはトンデモナイ事を平気で

します。明治維新で大活躍されたとする「坂本龍馬」はフリーメイスンの最下級の

位の使い走りでした。龍馬にお金を出していたのは、上司のトーマス・グラバーです

が、グラバーはジャーディ・マティソン商会の社員でした。坂本龍馬のスポンサーは

ロスチャイルドの子分のジャーディ・マティソン商会だったんです。

暗殺されたのは、用済みで、知られたら不味い事を知っているので口封じされたの

です。

その他の明治維新の志士達もロスチャイルドが日本の若いお兄ちゃんたちを

使い、自分たちの指示通りに動かせていたんです。

江戸幕府の支援をしていたのもフランスはフランスでもパリのロ・チルド家です。

フランスのロスチャイルド家です。

徳川慶喜はその事を知っていたので、日本が占領されないようにわざとバカな振り

していたんです。

戊辰戦争で官軍が徹底的に皆殺しをしたのもロスチャイルドの命令でした。

日本の武士は降参したら、殿様が切腹して、お終いでしたが、ハザールマフィアも

ですが、西洋人は皆殺しが大好きです。

もちろん、鎖国していた日本を開国させたのもロスチャイルドです。

ペリーの奥さんはロスチャイルド家の親戚ですので、ロスチャイルドがペリーに

命じて開国させたのです。

明治維新後もロスチャイルドに日本は翻弄され続けられました。今でもです。

非常に簡単に書くと前記の通りになります。

明治維新の事を書くと必ず、神聖なものを壊されたと怒る人がいます。

が、本当の事なんだから仕方がないです。

ポストする

 
 

会話

✡️明治維悪 明治維新は日本人にとって悲劇であった。
日本人が主権を失った事件だからだ。
代わりに日本を支配したのは長州派閥、即ち朝☆人であった❗
日本から主権を奪ったのは坂本龍馬伊藤博文など“維新の志士”たちであった。
何が維新の志士か、ただのテロリストだ‼️ .
 
23.1万
件の表示