tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ドイツではコロナワクチン接種後での被害者がファイザーや国を訴えています

日本の1番の問題は、コロナワクチンによって、大勢の人が亡くなっていて、障害者になっていて、重篤な後遺症に苦しんでいる人が大勢いる事を知らない事です。情報操作されていてテレビや新聞では報道されません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ドイツ🇩🇪はワクチン被害者がファイザーや、国を訴えています。何故日本は?と思うけど沢山働けなくなった方がいます。 殆ど寝たきりですね。mRNAワクチンを作ったファイザーが今度はアレルギー「ピーナツや、牛乳、桃とか色々」で食べれない物を食べれる様にしてあげます✨✨✨✨✨✨よ、ワクチン開発に成功。 遺伝子組み換えてまでピーナッツ、桃食べたくないわ。 メロン🍈も食べれないけど口が痒くなるの⤵️💦

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7万
件の表示