tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ハンガリー政府は日本政府とは正反対にまともだ

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

素晴らしい政府ハンガリー🇭🇺 ハンガリー外務省は、ハンガリーの児童保護法に抗議した各国大使に対し、10項目の声明を発表した: 1.ハンガリーの子どもたちは、たとえ私たちが圧力をかけられ攻撃されたとしても、LGBTプロパガンダから守ります! 2.フランス大使への質問:移民暴動で放火された12,000台の車はまだ燃えているのか? 3 スウェーデン大使に質問:今週、スウェーデンでは何人の10代の子供がギャングによる暴力で射殺されましたか? 4.オランダ大使に質問:オランダはまだ麻薬国家ですか?オランダの警察組合の会長が自国をそう呼んでいた。 5.スロバキア大使への質問:あなたの国で政府の危機がなかった日を覚えていますか? 6.ドイツ大使への質問:選挙法が改正され、ドイツの民主主義がどうなっているのか心配になりませんか? 7.アメリカ大使への質問:先進国アメリカの民主主義が、民主主義の基本である公正な選挙を来年も実施できると本当に思いますか?前回の選挙で行われたことは、世界中で笑われ、泣かれたのだから。 8.署名された各国大使の名前を挙げればきりがない。 9.私は大使たちに、彼らはここの知事ではないし、ハンガリーは植民地ではないことを指摘したい‼️ 10.上述のように自国の民主主義に深刻な問題があるにもかかわらず、他国の内政問題に対処していることに敬意を表したい。
 
33.6万
件の表示