tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本、バカ丸出し

日本人は自分たちが政府によって殺されているのに気が付かない人が多すぎる。

殺人兵器のワクチンと称する毒薬を有難がって、注射して安心して、次々に死んでいき、または障碍者になり、または重篤な後遺症を抱えたまま一生過ごす事になる可能性があるロシアンルーレットに参加させられている事も知らないし、教えようとすると変人扱いされる。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ホントだ 分かりやすい 6回目開始の5月8日から感染者がグーンと伸びてる 射てば射つほど感染増える 同じこと6回繰り返してもまだ気づかない人達 まあ気づくわけねーわな 「国が悪いことをするはずがない」 自分の命すら権威に委ね自分で考えることも調べることもしない面倒臭がりばかりだからな
引用ツイート
 
 
Laughing Man
 
@jhmdrei
ほら、接種開始の5月8日から グラフの角度が変わってるっしょ😎 agora-web.jp/archives/23071
 
7.3万
件の表示