tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ロックフェラー医療は底なし沼です

西洋医学と言うよりもロックフェラー医学ですね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

「嘘の病気を仕立てて薬を売る。その薬で本当の病気になり、また薬が売れる」 西洋医学の本質をコロナは見事に可視化してくれましたね。 精神医療も抗癌剤も降圧剤もこの仕組みの巨大利権。 医学にダマされたら骨の髄までしゃぶられます。医療にかかる際は「お任せします」は禁句。
 
 
2.2万
件の表示