tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-25から1日間の記事一覧

アメリカ、フロリダ州、mRNAワクチンの投与を禁止(日本は真逆だ、悲しい)

日本人の多くがmRNAワクチンの怖さを知らないから、未だにコロナワクチンというmRNAワクチンを救世主のように崇め奉っている。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei ワクチンは 生物兵器だ . フロリダ州の…

1才の赤ちゃんに3回コロナワクチン打たせて死亡させた親がいる

子供は親を選べませんから。この親はよっぽどバカかアホかコロナ脳なんでしょう。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 悲惨な話ですが、こんな親に育てられたら、遅かれ早かれ死んでいたでしょう https:/…

万能薬のイベルメクチンが日本製なのに外国から輸入しないと手に入らない

イベルメクチンは寄生虫の駆虫剤として開発されて、安全で効果抜群。 今回の新型コロナにも効く事が分かったとたんに、新型コロナの治療薬から外されました。その代わりに毒薬が新型コロナの治療薬として称されていますが、非常に危険です。 イベルメクチン…

日本にもこのような人が増えれば日本はアメリカから独立できます

先日も投稿したのと同じ内容ですが、動画のスケールが大きくなっています。 ハワイの先住民の女性がアメリカに対して怒りをぶちまけています。 ハワイの先住民もアメリカンインディアンと同様にアメリカから侵略されて酷い目にあっています。 ポストする 新…

ファイザー元幹部が隠し撮りで喋ったmRNAワクチンの事について、ロバート・マローン博士が解説(日本語字幕付き)

mRNAの開発者の1人であるロバート・マローン博士はコロナワクチンを2回打って、悪性の高血圧に悩まされています。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました トッポ @w2skwn3 ファイザーの元幹部の男性がプロジェクトベリタスの職員に…

9月20日から始まるコロナワクチンは効かないうえに危険です(死にたい方だけどうぞ)

ニコニコ動画で解説されています。コロナ脳の人は打つんだろうな。日本しか購入していません。日本政府は日本人を殺したいとしか思えません。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 死にたい方は、どうぞ。…

新亜型コロナウィルスは人工的にばらまかれたらしい

ニコニコ動画で宮沢准教授が話しています。確かに、ファイザー社の研究員が隠し撮りカメラに向かって「この変異株は自分たちが作ってばら撒いたんだ」と声高らかに喋っていた動画がありました。その後隠し撮りがバレて、カメラを奪おうと必死になっている様…

潮目が変わった?

ワクチン分科会の中で推進派から意見を替えた人が5名います。まだ、流れを変えるには不十分ですが、2024年後半か2025年前半に次のプランデミックが始まる予定なので、未だにマスクして「コロナが怖い」と言っている人を説得する暇はありません。悪いけどそう…

外国人労働者は必要ない

日本は人手が足りないのではないのです。完全失業者が多数いるのに、安い労働力を求めて安易に外国人労働者(ゆくゆくは移民になる)を入れようとしています。安倍政権の時から始まりました。岸田総理になってから一掃拍車がかかりました。外国人労働者を受…

ウクライナ戦争についてメディアが伝えてきた事は全てウソだ

日本の海外のニュースはアシュケナージユダヤ(ハザールマフィア)のプロパガンダ情報が元になっていて、元になっているテレビなどのニュースは主にCNNやニューヨークタイムズ、ワシントンポストなどです。これらのメディアはウソを本当のように平気でつきま…

コロナワクチンは男女ともに性器を狙い、不妊症にする効果もあります

コロンワクチンは男女ともに性器を狙い撃ちする性格もあります。女性は畑を遣られて、男性は種を遣られるという仕組みです。不妊症にして人口削減という人口削減の中の1つの手段です。

元慰安婦の「証言はウソだった」

慰安婦という職業はありましたが、公募して応募してきた女性を高給で雇っていました。兵士が現地の女性と性交して性病に罹るのを防ぐためでした。慰安婦は高給取りで普通の日本兵の10倍の給料をもらっていました。決して強制連行して来た訳ではありません。…

お上に従順すぎるのもほどほどに

日本人のいい所はお上に従順だと言われていますが、従順すぎるのもほどほどにして、自分たちの声をお上に伝えないと何も変わらず、いい気になって搾取され続けるのみです。

気候危機や気候変動などありはしない

地球温暖化はウソです。環境利権です。地球は1年間に毎年、0.11度Cづつ平均気温が下がりつつあります。いつまで続くか分かりませんが、長期間続くとミニ氷河期になりますが、たぶん、停滞期に入ってまた元の気温に戻ろうとするでしょう、地球は。

岸田総理は財務省と日米合同委員会のいいなり

緊縮財政で国民を苦しめる事しか考えていない財務省を潰して、その背後にいる日米合同委員会も叩き潰そう。日米地位協定と日米合同委員会を潰す事が日本の独立に繋がります。 news.yahoo.co.jp