tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本にもこのような人が増えれば日本はアメリカから独立できます

先日も投稿したのと同じ内容ですが、動画のスケールが大きくなっています。

ハワイの先住民の女性がアメリカに対して怒りをぶちまけています。

ハワイの先住民もアメリカンインディアンと同様にアメリカから侵略されて酷い目にあっています。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

「我々はアメリカ人ではない。我々はハワイアンとして死ぬ。彼らは私たちの土地を奪った。私たちの女王を投獄した。私たちの言葉を禁止した。彼らは私たちの土地を奪い、女王を投獄し、私たちの言語を禁止した。アメリカはハワイアンやインディアンに対し民主主義であったことはない。

 

引用
 
 
𝘊𝘰𝘳𝘳𝘪𝘯𝘦
 
@OopsGuess
 
“We are not American. We will die as Hawaiians. We will never be Americans...They took our land. They imprisoned our queen. They banned our language. They forcibly made us a colony of the United States.” -Haunani Kay Trask speech, Jan 17, 1993 China should support Native… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
45.3万
件の表示