tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

元慰安婦の「証言はウソだった」

慰安婦という職業はありましたが、公募して応募してきた女性を高給で雇っていました。兵士が現地の女性と性交して性病に罹るのを防ぐためでした。慰安婦は高給取りで普通の日本兵の10倍の給料をもらっていました。決して強制連行して来た訳ではありません。従軍慰安婦の強制連行のプロパガンダをやっているのは韓国ではなく、旧国民党軍系の抗日史実維護連合会という組織がアメリカで裏から糸を引いています。世界中に従軍慰安婦の像を設置しているのもこの団体です。