tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-16から1日間の記事一覧

警告、新型コロナワクチン 健康被害が急増中

キノシタ薬局さんのポスターの方が分かりやすいです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ちょっと分かりやすくまとめました。 配布いたします。 午前8:14 · 2023年9月15日 · 2.4万 件の表示 17 5…

コロナワクチン、百害あって一利なし

私は初回時に届いた接種券は開封せずに赤いマジックで「受け取り拒否」と書いて広島市につき返しましたので、コロナワクチンの接種券はその後届きません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Cit…

これは「ワクチン誘発性免疫不全症候群」です

ワクチンが原因で複数のウィルスが同時流行するのを「ワクチン誘発性免疫不全症候群」と言います。WAIDSとも言います。インフルエンザには「イベルメクチン」が効きます。ユニドラなどのネット薬局で海外から船便で取り寄せる事が出来ます。いざと言う時の止…

9月20日から始まるXBBワクチンは効かない処か感染爆発してファイザーの高額の治療薬とセットでボッタクリです

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 鹿先生2023.9.14 高齢者は6回打ってる人多いからIgG4抗体の割合高いんじゃないか。 IgG4によってウイルスり除けず、ヒトの細胞にウイルス入り放…

重症化予防ではなくて、免疫抑制です本当は

重症化予防どころか、免疫を抑制して体をボロボロにしているんですよ。 図の急こう配な右肩上がりのの国が日本です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 「重症化予防」が免疫抑制である…

感染症詐欺集団に騙されないように(彼らの言っている事はデマです、詐欺です)

お写真の方の言う事は信じないようにしてください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 9/20からの秋接種を控え "感染症詐欺集団"が メディアに出現中です。 ご注意ください。 午前9:04 · 2023年9月15日 ·…

日本政府の要人たちは外患誘致剤で死刑に処されて当然の事を平気でやっています

動画の見られない方、申し訳ございません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 当方がワクチンキャンペーンを主導している者を「外患誘致罪で死刑に処されるべき」と申し上げているのは、日本の内…

アメリカも人間をモルモットにするつもりのようです

日本ばかりでなくて、アメリカも人間をモルモットにしようろしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 マウス20匹だそうですよ〜 午後8:52 · 2023年9月14日 · 8,730 件の表示 16 140 371 7

このままでは日本はWHOに飲み込まれます

日本が決別すべきはWHOと国連です。今の日本はWHOと国連の意のままです。非常に危機感を感じます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 利権ズブズブ族議員が大臣に。 ワクチン行政もさらに加速するな http…

日本は残念ながらアメリカの植民地です

ハマコーさんは本当の事を言っています。みなさん、笑っていますが、本当の事が分かっていない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Poppin Coco @PoppinCoco ハマコーさん 【日本という国はアメリカの植民地なんだ!】 昔のテレ…

集団免疫をつける意味ではワクチンの接種は逆効果です

下段の画像の人が言っている事は現実とは正反対です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi コロナワクチンも、2021年の8月には、英オックスフォードの教授が「ワクチン接種で集団免疫はもはや絵空事…

免疫細胞を強化して免疫力をつけるか、体を鍛えて体力をつけるかしないと薬だけでは病気は治りません

mRNAワクチンは免疫力を下げますので、病気に罹りやすくて病気の治りにくい体にします。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi リンパ腫を食べるマクロファージ リンパ腫を食べるマクロファージ http…

シェディングの原因と思われるホルムアルデヒドが高い人はスパイクタンパク血症らしい

昨日、ホルムアルデヒドに関する投稿を2件しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 池澤孝夫 @gomaki19531 【ホルムアルデヒド濃度上昇の誘因はスパイクタンパク血症?】 「ワクチンのmRNA成分」が長期に分解されずに 細…

こうやって恐怖心を煽り、殺人兵器のワクチン接種に向かわせます

インフルエンザワクチンも mRNAタイプになりました。非常に危険なものです。絶対に打ってはいけません。ファイザーとモデルナが動物実験とシミレーションでコロナワクチンよりもさらに悲惨な状況になると証明しています。 ポストする 新しいポストを表示 会…

政府や区役所が国民に害のあるものを打たせる訳がないと思っている人は頭がお花畑です

今の1番の反日組織は日本政府とその背後で操っている Deep State です。 彼らは日本人撲滅計画に向けてまっしぐらです。分かっていない人が多すぎます。 日本政府や各自治体や国会議員や地方議員は日本と日本人を潰すのが使命です。 ポストする 新しいポスト…

ワクチン打っていないハイチには新型コロナの感染者はほぼいない

日本はハイチと真逆の負のスパイラルを繰り返していますね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti ほぃ 引用 レあ @e_cqwz · 13時間 返信先: @sibusawaeiitiさん ホィ 午後10:09 · 202…

支配者たちの支配は今のままでは、終わりそうにない

今の世の中は、善悪二元論で分断統治されています。今の世の中見ると、支配者たちの支配は終わりそうにない。