tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は残念ながらアメリカの植民地です

ハマコーさんは本当の事を言っています。みなさん、笑っていますが、本当の事が分かっていない。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

ハマコーさん 【日本という国はアメリカの植民地なんだ!】 昔のテレビタックルで、あのハマコーさんが本当のことを言っていましたw 🇯🇵日本は主権国家❌ 🇺🇸アメリカの植民地→⭕️ とのことですので、ぜひ覚えておきましょう🥶

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22.1万
件の表示