tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

9月20日から始まるXBBワクチンは効かない処か感染爆発してファイザーの高額の治療薬とセットでボッタクリです

 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

鹿先生2023.9.14 高齢者は6回打ってる人多いからIgG4抗体の割合高いんじゃないか。 IgG4によってウイルスり除けず、ヒトの細胞にウイルス入り放題になる。 打てば感染爆発「IgG4依存性の感染増強」が起きると思う そしたらパキロビッドパック600が処方され、ファイザーは2度おいしい コメ: 「IgG4依存性感染増強」が今後トレンドになるんじゃないか ファイザーの利益のために国民にウソつくのが厚労省の仕事だ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
 
@fseiichizb4
 
6月に6回目ファイザーワクチン打った患者さん IgG4抗体が高値だった。 9月20日の7回目接種も検討しているというので、患者さんにお見せし説明した。 〇ワクチン繰り返し打って、中和抗体ができるどころか役立たずのIgG4抗体ができた。 〇7日目打ったら、もっとIgG4抗体が増える。… twitter.com/fseiichizb4/st… さらに表示
 
8.4万
件の表示
 
 
7
 
1,293
 
181