tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

重症化予防ではなくて、免疫抑制です本当は

重症化予防どころか、免疫を抑制して体をボロボロにしているんですよ。

図の急こう配な右肩上がりのの国が日本です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

「重症化予防」が免疫抑制であることを分かっていながらワクチンを勧めているとしたら悪魔の所業ですね。いよいよ来週から始まるXBB対応ワクチン。日本は7回目に突入。世界を見渡してもこんなに接種している国はない。
1.1万
件の表示