tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

騙されている人たちには共通点があるようです

知識レベルの欠陥ではなくて、「自分で調べる努力をしていない」です。

お金の仕組みとは、書くと凄く長くなりますので、YouTube三橋貴明氏や藤井聡氏の動画(番組)をご覧いただければ、日本政府が大ウソを言っているのが明白になります。

また「偽ユダヤ」とは現在ユダヤ人と呼ばれている人たちは実はハザール人で6世紀から10世紀まで「ハザール王国」という国が今のウクライナからカスピ海北部にかけてありました。王様から奴隷までユダヤ教に改宗して、ユダヤ人でもないのに勝手にユダヤ人と名乗って、ユダヤ人に成りすましているだけです。アシュケナージユダヤ人と言って「成りすましユダヤ人」とか「偽物ユダヤ人」とか「語り物ユダヤ人」という意味です。そのアシュケナージユダヤ人の中から国際金融資本家が輩出して、19世紀から世界を牛耳っています。ディープステートの中核となる勢力です。

この意味が分からないと私が書いている事が何なのか分かりません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

やっぱ、何を言っても💉ワクチンや🇺🇦ウクライナのメディア洗脳に嵌ってる🐑🧠民には”決定的”な『知識レベルの欠陥』があることがわかる。 彼ら彼女らに共通して決定的に足りない知識とは、 『お金の仕組み』と『偽ユダヤ国際金融資本家についての知識』ですね。 ここを無視して”枝”の話しだけしても絶対に理解してもらえないでしょう。 通りで話が通じない訳ですよね。 逆に言うと、ここを理解するだけで面白い様に今起こっている事が全て繋がり、”生命の危険“ ”を回避出来ます。
 
 
7万
件の表示