tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今後起きる薬害死は別の死因にすれ変えられて誰もワクチン死だと気が付かない

コロナワクチンは基本的に遅効性の毒薬ですから、今後何が起きるか分かりませんよ。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

涼しくなっても身近で毎日誰かが体調不良や訃報になってますが、2年前のワクが原因だよ言うと陰謀論者扱い。熱中症とか、更年期とか、まったく人使い荒いよなとか仕事のせいにしたりとか。2年近く前の注射ということは全然分からない羊たち。そしてこの羊たちもまもなくなのだが。
 
6,700
件の表示