tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-10から1日間の記事一覧

たった致死率0.001%のコロナに300兆円

日本政府やマスコミは煽りまくりましたが、意味がないばかりか、猛毒である人口削減の兵器のコロナワクチンに誘導されて、未だに多くの日本人が気が付いていません。 言えば陰謀論者扱いです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 まりなちゃん @t2PrW6hArJ…

ハマスがイスラエルに打ち込んだ5000発者ロケット弾は日本国民の血税でウクライナを支援したお金が悪用されたようだ

日本人はお人よしだから、日本政府や日本人がウクライナに支援したはずのお金でウクライナから闇市場を通してハマスが手に入れた物のようだ。日本政府と日本人はまたしても騙された。ウクライナを支配しているのはNATOではなくて、米国戦争屋CIAネオコンです…

重曹を飲むのは止めて下さい

昨日もアップしましたが、画像加工済みの分を貼っておきます。 私も重曹とクエン酸を混ぜて炭酸にして飲んでいました、8月から何回も足に痛風発作が起きています。もう重曹は飲みません。クエン酸だけにします。 外池 清美さんのフェイスブック投稿より どれ…

ウクライナは自衛と言い、パレスティナはテロと言う西側の偽善

昔から西側の報道はインチキが多いです。湾岸戦争と言い、アラブの春と言い、911によるアメリカの侵略の容認などなどいっぱいあります。大東亜戦争で日本がアジアで悪い事をしたのも大ウソです。豊臣秀吉の朝鮮出兵も秀吉が日本を当時のスペインとポルトガル…

国連とWHOの恐ろしい秘密計画:世界保健独裁による人類の完全奴隷化

これ本当です。日本がいますぐ脱退すべきは国連とWHOです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 我関せずの が…恐ろしい! 引用 issey @T8Cy4yf9YhKPytv · 10月1日 国連とWHOの恐ろしい 計画 世界保健独裁による …

コロナワクチンは数10年に渡って免疫力を低下させる

1回でも数10年間、免疫力を低下させるので、何回も打つと死ぬまで免疫力が低下して、何でもない病気に罹って死ぬことになります。エイズと同じです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi あー、どっ…

日本は外国人には超優しくて、日本人には超厳しい

日本政府も腐っていますし、警察も含めて司法は外国人には超優しくて、日本人には超厳しい。また、悪人には超優しくて被害者には超厳しいのが今の日本の現状です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen 埼玉県川…

芸能界はコロナワクチンでほぼ全滅状態

おろらくコロナワクチンによるものだと思います。 芸能界はほぼ全滅ですね。あのハリウッドも今年5月まではコロナワクチン接種が義務でした。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 打ってそうですね。 https…

ノーベル賞はワクチン推進のために与えられた

カリコ博士がノーベル賞受賞が決まって、躊躇していた人たちがワクチン接種に向かいつつあります。ヒトラーやスターリンや毛沢東にノーベル平和賞を与えたようなものです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP ノー…

精神科の基本

精神科は病気を治すんでなくて、適当に病名を付けて薬を飲ませて、それで新たな病気(副作用による精神症状)を作りさらにその精神状態に対して新たな薬を飲ませて永久に死ぬまで離さない・・・です。そして入退院の繰り返しで人生が終わってしまいます。1年…

イタリアでコロナ感染拡大

イタリア政府はコロナ禍がウソだったと国民が知るまで、グリーンパスと言うワクチンパスポートのような物を使って民衆を苦しめて来ました。 今度は前回よりももっと締め付けが厳しくなるとイタリア在住の日本人女性がYouTubeで語っています。「イタリアの食…

日本政府は騙されて脅かされて日本人の命を悪魔に捧げています

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 腐り果て、思いやりの仮面を被った外道や守銭奴どもが、この日本の政治、医療、教育界隈を跳梁跋扈している 「退廃の極み」これが今の日本 引用 ダニエル社長@令…

何故、これほどまで多くの日本人が亡くなっているのかと言う外国の医師からの投稿

原因はコロナワクチンです。多くの日本人が救世主だと思っているコロナワクチンは実は「悪魔」だったんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 「なぜこれほど多くの日本人が超過死亡しているので…

フェイク情報と恐怖は支配するための道具です

テレビでは散々、大ウソの情報と恐怖を煽っていますね。テレビばかり見ている人は騙されます。テレビは見ないのが1番です。テレビ局や新聞社のほとんどがDSの支配下にある洗脳プロパガンダをするための機関です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなた…

人口削減という計画があるのを知っていたら、全てが読み解けます。

世界人口削減というグローバリストによる恐ろしい計画があります。 アジェンダ21で調べると分かります。アジェンダ21人口削減計画の載っているサイトを貼っておきますね。 www.feelgood21.net 「アジェンダ21/人口削減計画」2030年までに人口の95%を削減!…

オミクロンは武関株の子供でなくて親だった

WHOによる世界支配が始まろうとしています。阻止しないといけないが、今の自公政権を倒すしかない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まったま @xjR1BqbrppuegLj 地上波“そこまで言って委員会”で、宮沢先生の論文が紹介されま…

新型コロナ変異株の人工物説とWHOによるパンデミック条約による世界支配

日本がまず脱退すべきは国連とWHOです。日本は今、WHOによる支配が始まろうとしています(2024年5月から)。パンデミック条約が否決されても、もう1つの手がWHOにはあります。まず、今の岸田政権や自公政権では防ぐのは無理です。不可能です。 自公政権を倒…

ワクチンの広告に出ていた少年が12か月以内に2人も死んでいた

covid と書いてあるので、コロナワクチンでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 広告に出ようが子供であろうが 死ぬんですよ、このワクチンは。 https://nofia.net/?p=14636 nofia.net 午後6:00 · 2023年10月8日 · 8万 件の…