tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

人口削減という計画があるのを知っていたら、全てが読み解けます。

世界人口削減というグローバリストによる恐ろしい計画があります。

アジェンダ21で調べると分かります。アジェンダ21人口削減計画の載っているサイトを貼っておきますね。

www.feelgood21.net

「アジェンダ21/人口削減計画」2030年までに人口の95%を削減! | FEEL GOOD 引き寄せの波及効果!

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

人口削減政策はほとんどの市民は知らないし、知っても信じない。 知っているという人は2つのスタンスがあるだろう。 1)長いものには巻かれよう。 2)良くないから、抗おう! 1)が圧倒的に多数。政治も医療も そちらの方が儲かるからね。 自分は目の前の命を救う、すなわち抗うほうを選んだ。
 
 
3.6万
件の表示