tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

フェイク情報と恐怖は支配するための道具です

テレビでは散々、大ウソの情報と恐怖を煽っていますね。テレビばかり見ている人は騙されます。テレビは見ないのが1番です。テレビ局や新聞社のほとんどがDSの支配下にある洗脳プロパガンダをするための機関です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

繰り返し言うけど 「人口ウイルスが作れるからバイオテロも可能」 というロジックに民衆がはまってしまうと 結局また「恐怖による支配・行動統制」が可能になってしまうということ そうじゃなくて大事なことは「恐れるな」ということ 情報と恐怖は人を支配する道具 テレビが言うことだけが情報じゃない 権威が言うことだけが情報じゃない もっとみんな自分の経験と肌感覚、 なにより民族が辿ってきた歴史にこそ自信を持って 邪な連中が流す情報を「無視し続ける強さ」こそ大切なの
 
 
7.1万
件の表示