tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

村上教授:複数の研究者により、コロナワクチンに大量の発がん性のあるDNAが混入されているのが証明された

mRNAのメッセンジャーを作る方法と要らなくなったDNAを除去する方法と何故、破棄されたDNAが残っているのかを動画で解説してあります。

ポストする

 
 

会話

 
村上教授: 複数の研究者により、ワクチンに大量のDNAが混入されていることが証明された。そのDNAには、がんウィルスの遺伝子の発現性を高める配列も含まれる。 ワクチンの薬害を否定する勢力はこの事実をもみ消そうとし、すったもんだしているが、DNAの混入は、確実である。 DNAはヒトゲノムに入りやすいように脂質ナノ粒子に包まれていて、変異を誘導する。 mRNAワクチンが、白血病などのがんのリスクを高めるメカニズムが解明された。 新しいXBB対応ワクチンは、日本だけが購入して、日本人だけが接種する。欧米では大問題となった。 今後製造される全てのmRNAワクチンで同じ問題が 発生する。 幹細胞にDNAが入れば、スパイクを永遠に生産し続ける。このスパイクは、血中に流れて様々な障害を引き起こす。 このワクチンは失敗であると位置づけられる。このワクチンを接種すれば、ターボ癌を発症し、すぐに末期がんになる可能性ある。 DNAの混入量が多いほど、炎症が重くなる。

 

引用
 
 
山路 徹 Toru YAMAJI
 
@yamajitoru
免疫学者の警鐘 PART7「mRNAワクチン…
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24:25
 
 
 
 
4.6万
件の表示
 
 
7
 
1,106
 
159