tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカとイスラエルはハマスの攻撃を事前に知っていた

要するに、アメリカもイスラエルハマスが攻撃してくることを知っていて、わざとやらせた。真珠湾と似ていますね。まあ、ハマスイスラエルアラファト議長と対立させるために作った組織ですから。

ハマス攻撃直前に複数の米国議員らが軍事株を大量購入…っで今、お陰で米国軍事関連株が約4兆円急騰。
今回、イスラエルが不意をつかれた事になっているがエジプト情報機関から通知済だった_丸谷情報…ふ~ん(・。・;