tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-09から1日間の記事一覧

ハマスはイスラエルの作品:出アメリカ~脱戦後体制(さくら子のブログ)

日本も早くアメリカから独立しよう。 note.com

コオロギ食は超高プリン体食です

コオロギ食は発がん性もありますが、極めて高いプリン体でもあり、痛風や心筋梗塞の原因にもなります。最近は学校給食で無理遣りにコオロギ使ってますね。 いくらDSからの命令とはいえ、どうして「ノー」と言えないんでしょうかねえ。 腰抜け日本政府。 ポス…

日本の大失敗をチャンスに変えよう

動画見て下さい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 KINGが、話す! 本音で語る KINGが、話す!本音で語る✊pic.twitter.com/eIKhPPk0om — looking (@PH0917) 2023年11月8日 投稿者: 花幸 午前10:37 · 2023年11…

コロナワクチン1回目は8割オーバーもだんだんと尻すぼみ

7回目は1割しか売っていないんですね。だんだん目覚めてきている(^^) が、次のプランデミックで騙されてまた毒のお薬とお注射でほとんどの日本人が飲みそうで打ちそうで今から気が滅入っている・・・。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポスト…

うるさい奴を黙らせろとDSに命令されて、日本政府と京大が日本の命綱である准教授を解雇決定

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 京大さんよ。そんなだから、一京大生に、こんな看板が立てられるんだよ。 真実を探究する宮沢先生が、何故やめさせられたのですか? 引用 宮沢孝幸(Takayuki Miya…

今月中にWHOのルール変更に意義を申し立てないと、大和民族は絶滅させられます

大袈裟ではないんですよ。これは本当です。もう実感がない。急げ!アホな日本政府を転覆させて、異議を申し立てよう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 11月中に日本政府はWHOのルール変更に異…

発明者本人が危険と警告しているが、無視されてしまっている現状

発明者本人は「自分は間違っていた。危険だから今すぐ止めるように」と警鐘を鳴らしていたが、全て無視されてしまい、現在に至る。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 結局、当初か…

欧州委員会、パンデミック条約を結ばせようとするWHOはテロ組織だ

WHOは本当に怪しい団体になりました。特にビル・ゲイツがDSの営業マンとして暗躍していますから叩き潰さなければなりません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 欧州議会議員 「パンデミック条約を 結ばせよう…

IgG4が誘導されるとガンになりやすくなるメカニズム

IgG4を誘導するようなワクチンは欠陥ワクチンであり、もはや製造すべきではない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 村上康文名誉教授「IgG4を誘導するようなワクチンは欠陥ワクチンであり、もはや製造さ…

大の大人の利権争いでこの様よ

騙した方も悪いが、騙された方にも非がある。騙された挙句に棺桶行き。世の中は騙し合いこです。世界的に見て、ウソをついて騙すのは常識になっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 [大の大人が裸の…

コロナ後遺症の原因は回り回ってコロナワクチンが原因である

結局は、人類初のmRNAワクチンのコロナワクチンがこれから起きる色々な原因不明の病死の原点って事。カリコのバッカ野郎! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 血中のセロトニン濃度が、コロナ後遺症の原因…

キノシタ薬品さんがWHO脱退のチラシを作るそうです

WHOに加盟していてもロクな事はなし。チンピラヤクザ組織です。 パンデミック条約とIHR改訂でが世界を独裁支配する予定です。何としてでもぶち壊しましょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi …

またしても政府の愚策が始まった

インフルエンザなど放っておけばええのよ。罹ったら、イベルメクチン飲めば1発で治ります。イベルメクチンがなければ、栄養のある物を食べて暖かくして寝るのが基本です。なお、日本のインフルエンザワクチンはほとんどが mRNAタイプになっていますので、コ…

コロナワクチンで新型コロナの抗体をぶち壊してしまった

日本政府は日本人にはコロナに抗体があるもに、ワクチン打ってブチコ壊してしまった。偉い人は頭がバカなのか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 初めから 打つ必要はなかった。 私も、同意。 これからも打た…

経団連は外国人投資家のために働いているのが分からない「無思考国家ニッポン」

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 問題は経団連が日本の企業の連合ではなく外資の連合であること。政治家が外資からおカネをもらって、外国人投資家のために働いているんだから、日本国民の暮ら…

殊勝になりなさい(首相は無理)

心がけを改めて殊勝になりなさい。首相は無理!キッパリ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 「日本終了」がトレンド入り していると思ったら、こいつだった 午後8:32 · 2023年11月7日 · 22.1万 件の表示…

X JAPANのHEATHさん、ターボ癌(おそらく)で死去

最近、ターボ癌が多いですね。記事を読むとターボ癌の典型例ですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei メンバーに 伝える間もなかった。 . 体調不良が続き医者に行くと癌との診断。かなり進行しており、…

何度も言います、コロナワクチンは人口削減のための殺人兵器です(コロナで騙して大量殺人)

看護師、辞めておいて良かった。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 「残虐なことをやって罪に問われない。それどころか手厚い報酬をもらえる」 となれば医師はモラルを捨てて、何も知らない国民に注射という…

悪代官と越前屋をとっちめろ!

悪代官=日本政府。越前屋=日本医師会の連中。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 これは政府から医師たちへの、共犯関係を作るための【賄賂】(わいろ)だ。 全国の医院(町医者)は、この2年間で、…