tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今月中にWHOのルール変更に意義を申し立てないと、大和民族は絶滅させられます

大袈裟ではないんですよ。これは本当です。もう実感がない。急げ!アホな日本政府を転覆させて、異議を申し立てよう。

ポストする

 
 

会話

11月中に日本政府はWHOのルール変更に異議を申し立てないと大和民族は絶滅させられます。大袈裟に言ってないんですよこれが。 #WHO脱退

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
原口 一博
 
@kharaguchi
twitter.com/i/spaces/1MnGn
 
 
原口 一博
 
ホスト
パンデミック条約?「目の前に迫る日本の危機について考える!」登壇者:原口 一博 後半:「政府、国会を動かすために私達にできること」
3.1万 人がリスニング/リプレイ11月7日
録音を再生
 
3.7万
件の表示