tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

うるさい奴を黙らせろとDSに命令されて、日本政府と京大が日本の命綱である准教授を解雇決定

 

ポストする

 
 

会話

京大さんよ。そんなだから、一京大生に、こんな看板が立てられるんだよ。 真実を探究する宮沢先生が、何故やめさせられたのですか?
引用
 
 
宮沢孝幸(Takayuki Miyazawa)
 
@takavet1
【お知らせ】 私儀、このたび2024年5月をもちまして京都大学を退職することとなりました。つきましては、大学の取り決め通り医生物学研究所附属感染症モデル研究センター ウイルス共進化分野 宮沢研究室は、私の退職に伴い閉鎖となりますことを皆様にご報告申し上げます。 詳細は添付書類の通りです。
さらに表示
 
1,315
件の表示