tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン1回目は8割オーバーもだんだんと尻すぼみ

7回目は1割しか売っていないんですね。だんだん目覚めてきている(^^)

が、次のプランデミックで騙されてまた毒のお薬とお注射でほとんどの日本人が飲みそうで打ちそうで今から気が滅入っている・・・。

ポストする

 
 

会話

【日本でもココロナワクチン7回目接種者は1割以下 もう誰も打たなくなった 】 日本では馬鹿正直にコロナワクチンを打ち続けていると言われますが、 回を追うごとに接種者は減り、7回目は1割以下になっています。 それだけ、ワクチン被害が深刻になり、接種を敬遠する人が増えたということです。 これが現実です。 マスゴミは、接種予約が殺到し追加注文をしていると報道していますが、 全くのウソだということです。 これ以上、接種数は伸びないので、今度はインフルエンザワクチンを打て打てと 言っています。 ロクなことはないので、ワクチンには近づかないことです。 ◆予約殺到とかは政府の印象操作、クライシスアクターや桜使って小汚い煽りしているんでしょう genkimaru1.livedoor.blog/archives/22761
 
7.1万
件の表示
 
 
40
 
1,335
 
60