tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン開始前から「打つな」と警告していたプロがいました

カリコ博士やワイゼルマン博士と共にmRNAワクチンを研究してきたロバート・マローン博士は開発者としての責任感からコロナワクチンを2回接種して悪性高血圧になり、治療中で「mRNAは失敗だった」と素直に認めています。多分、教科書と歴史から抹消される人物でしょう。

ポストする

 
 

会話

っていうか、ワクチン接種開始前に、こういう方々が、「新型コロナワクチンは危険だから、絶対に射つな!」と警告していたわけだが、彼らは、ただの素人じゃない。 人生をその道に捧げてきた、ガチのプロなわけ。 しかも、ファイザー社の元副社長までいるわけ🤯 射つ選択肢なんて、最初から0💫
 
4.6万
件の表示