tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-22から1日間の記事一覧

3年前の週刊現代は正しかった

3年前にコロナワクチンの事を「コロナ以上にリスクのある人体実験」と書いてあります。これから作られるmRNAワクチンも人体実験です。打ったらあかん。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 「時すでに遅し…

半年前になぜ死亡者が急増しているのかテレビで放送したら、プロデューサーは更迭

日本政府はDSが牛耳っているので、DSが関与している事は報道されません。 勇気のあるテレビのプロデューサーが本当の事を伝えようと番組を作ったら更迭。 テレビでは本当の事が報道出来ません。14分の動画です。これでも、そのものズバリではなくて、ソフト…

第一三共のmRNAワクチンは凄い猛毒らしい

第一三共がmRNAワクチンの製造開始をしましたが、凄い猛毒だそうです。 厚生労働省が140万回分予約していますが、人体実験される人は可哀そう。 ファイザーやモデルナのコロナワクチンよりも遥かに猛毒だそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あな…

アルゼンチン大統領、痛快

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 いいね〜 日本もこういう人、必要だよね? 自民党→いらん! 公明党→いらん! 宗教クソメガネ→いらん! デマ太郎→いらん! 官僚→いらん! 財務省→…

滋賀県、ファイザーと感染症対策で連帯協定という愚策

滋賀県民はかわいそう。でも、分かっていいる人は極一部でしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei ようこそ死賀県へ。 https://news.yahoo.co.jp/articles/84cea61f41a708fd0b1a8f00f4ba33d2247828e2……

創価学会は日蓮宗から永久破門されている団体です

永久波紋されてから男10年も経っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 本家から、「素行が悪い」という理由で、永久破門されている団体に、哀悼の意を表明してしまう、内閣…

世界の1%の富豪が出している二酸化炭素は一般人の50億人分に匹敵している

大富豪はプライベートジェットで世界中を飛び回っていますから、二酸化炭素の排出量が凄いんです。二酸化炭素による地球温暖化詐欺をしながら、自分たちは大量の二酸化炭素を出しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タ…

おかしくないですか?日本人の謎の大量死

コロナワクチンによる超過死亡をグラフ化したもので、説明しています。爆発的に死亡者が増えています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x 【拡散】YouTuber藤江さんの今年5月の動画ですが、今もしっ…

薬事法はそこらへんにある物で病気が治ってしまうのがバレたら薬が売れなくなってしまうので作られた法律です

薬事法の書き間違えではないのかと思います。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ダイスケ✭健康の本質を伝える @Daisuke_F369 薬機法とは、薬が売れなくなると困る理由を潰すために作られた法律です。自然に生えてる植物や食品で…

DSの力が落ちているっていう事です

DSの力が落ちて来ていて、これから、どんどん色々な事が公になりますよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ダイエット@吉村明紘 @yosshiy_aki6 ん?何何何? 二階元幹事長が逮捕間近 来てんじゃん! さああードンドン来い! 引…

日本の情報は全部筒抜け(青森県三沢のアメリカ軍の盗聴器で)

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 無知は罪なり @UV312GwqDkt0 日本の官庁の情報は、全部盗聴されている。 日本の官庁の情報は、全部盗聴されている。 pic.twitter.com/rH0vwAtMGA — 無知は罪なり (@UV312GwqDkt0) 2023年11月20…

厚生労働省はトンデモナイ機関です

厚生労働省のお役人は頭が良くてエリートだろうけど、人間としてなっていない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 みなさんもうご存知と思いますが、このような指示を暗に出す厚労省をどう思います…

死産だけではない、コロナワクチンは胎児異常を数100倍に増加させる

何で妊婦にコロナワクチンを平気で打たせるんだ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 妊婦は絶対に打っちゃダメ。 孫の代まで、壊れるよ。 午前9:17 · 2023年11月21日 · 9,767 件の表示

福島名誉教授の話がフランス語圏で出回っているそうです

福島京大名誉教授がコロナワクチンの事について言及して、怒りの記者会見をしているシーンがフランス語圏で出回っているそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP フランス語圏で回覧されている映像である。 ス…

原口議員、WHOの脅威を呼び掛ける

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン後遺症の被害を防ぎたい @Novaccinekita11 反対期限迫る。 パンデミック条約反対! 「主権国家の上にですね、選挙で選ばれてもいないようなWHOが」 「今までは推奨とかですね、推薦と…

こうして人々は騙される

ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei こういう構造で 物事みれる日本人は 意外と少ない。 午前9:55 · 2023年11月20日 · 3万 件の表示 20 557 1,477 42