tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

第一三共のmRNAワクチンは凄い猛毒らしい

第一三共がmRNAワクチンの製造開始をしましたが、凄い猛毒だそうです。

厚生労働省が140万回分予約していますが、人体実験される人は可哀そう。

ファイザーやモデルナのコロナワクチンよりも遥かに猛毒だそうです。

ポストする

 
 

会話

鹿先生のニコ動で第一三共のmRNA毒ワクの説明見たんだが修飾ウリジンはわかるがもう一つ初めて聞く修飾シチジンてのが追加されてた とにかく毒性が強いらしい バカアホマヌケな日本のワクモル共は国産待ってましたとワァ〜イわぁ〜いと喜んで自ら殺られに行くんだろうなw
 
 
1,064
件の表示