tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

半年前になぜ死亡者が急増しているのかテレビで放送したら、プロデューサーは更迭

日本政府はDSが牛耳っているので、DSが関与している事は報道されません。

勇気のあるテレビのプロデューサーが本当の事を伝えようと番組を作ったら更迭。

テレビでは本当の事が報道出来ません。14分の動画です。これでも、そのものズバリではなくて、ソフトな雰囲気で「私の説では・・・」と説明しているだけなんですが、それでもダメなんですテレビでは。10年後くらいにはさすがにバレそうですが。それでも日本人はまだ気が付いていないかも知れません。

ポストする

 
 

会話

この番組からちょうど半年。 この後プロデューサーさんは更迭されました。 僕もこれ以降呼ばれていません。 また、NHKはじめどの主要TV局も、ここで僕が話した「超過死亡とワクチン」の話を未だに一度もしていません。   超過死亡はこの後も変わらず出ているのに…  あまりにも不自然ですね。

 

引用
 
 
五十嵐勉
 
@ttmikrs
そうなると思いました😤 ちゃんと残してあります。 twitter.com/MNHR_Labo/stat…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
84.8万
件の表示