tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-24から1日間の記事一覧

マンモグラフィーは乳がん検診ではなくて、乳がん発生装置

CTも同じです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました PONちゃんサバイバー(ミュージシャン浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp マンモグラフィーの被爆量は胸部レントゲンの1000回分! マンモグラフィーは乳がん検診ではなく乳がん発生装…

岸田、日本医師会から1400万円受け取る

これもパンデミック条約に関わることなんでしょう。日本医師会はWHO側ですね。つまり、国民の敵です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 な、なんだと 引用 會染 奈津 @agua_5678 · 2時間 パンデミック条約締結…

洗脳って恐ろしい(オウムの信者の事は笑えない)

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 洗脳って下手したらワクチンよりも怖い 解けない限りあの手この手で殺されるまでわからないから。 あの世でもわからないかもね 午前0:41 · 2023年11月23日 · 2.8万…

コロナワクチンによる突然の意識消失での事故が増えているようです

前から書いているけど、いよいよ、コロナワクチンによる突然の運転中での意識消失による事故がこれから増えそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【車が突然暴走する事故が増えている気…

日本のメディアは政府の広報であって、報道はしない

日本のメディアは政府の広報機関であって、真実は報道しません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 記者クラブには年間100億円の税金が投入されています。民放もNHKも電波利用料を総売上の0.2%…

コロナワクチンを接種した人で心臓が正常な人はほとんどいない

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306 マッカロー博士 「コロナワクチンを接種した人で心臓が正常な人はほとんどいない」 「若いアスリートの心停止が過去最多となっている」 「ワクチン用のmRNA技術は安全で…

京大の西浦教授に医師たちから批判が殺到

下段のブログを読んでくださいませ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 「彼が京大教授であることを恥に思っています。彼を京大の人間だと思わないで欲しい。京大で学んでいないので、…

今、日本でコロナワクチンによって大量の人が亡くなっているのを9割の日本人が知らない

知っている人が他人に話しても奇人変人扱いされるだけだから、真実は知られません。 私が情報発信している記事も事実だと思っている人はどれくらい、いるでしょうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オ…

ファイザー社の新型コロナの治療薬は効かないらしい

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP ファイザー社のコロナ治療薬でPaxlovid(パキロビッド)という薬があるそうだ。 米国内科学会誌に記載された新しい研究によれば、このようなコロナ治療薬には、コロナ後遺症を減…

コロナワクチンの後遺症で多くの薬が総動員されている?

今の処、私の知る限りでは、病院や薬局で薬が足りない事はないようですが、いつかは本当に足りなくなるかも知れません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 原口 一博 @kharaguchi 購入する これで気づかなければ、よほどの鈍感…

カリフォルニアの山火事と高速鉄道計画の不可解な一致点

見事に、鉄道が敷かれる所と山火事が一致していますね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 カリフォルニアの山火事と高速鉄道計画の不可解な一致 午後10:26 · 2023年11月22日 · 1.8万 件の表示

病院(癌検診)に行けば行くほど体が壊れる

癌検診などは、わざわざ、免疫によって潰される予定のガン細胞を粗探しして見つけるのです。そうやって、ガンの3大療法で稼ぎます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 本当の本当…

日本政府と北朝鮮は裏で繋がっています

北朝鮮のミサイルが日本に堕ちる日はたぶん来ないでしょう。Jアラート、茶番。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 日本政府と北朝鮮が通じているのはもうバレバレやろ。 引用 まりなちゃん @t2PrW…

権威は正しくない

権威を盲信するのは止めよう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【日本人は教育で洗脳されている!】 日本人は学校教育で権威が正しいと教え込まれて洗脳されている。 だから権威があるテレビ…

聖徳太子は巨人だったらしい

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 有名な肖像画『唐本御影』『絹本著色聖徳太子勝鬘経講讃図 』において、明らかに聖徳太子は巨人だった。隠蔽されてきた考古学ののデクラスとともに歴史が塗り変…

日本で起きているが、報道されない悲劇

日本政府は日本人ジェノサイドを止める気はない。どこの国の政府だ? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 悲しすぎる。 引用 鵜川和久 @sousyou13 · 10月4日 2回目接種を終えて帰って来た奥様。 翌日気分が悪いと…

モデルナ、WEBサイトを検閲して、反ワクチン潰しを行っている

ファイザーも悪魔だが、モデルナも悪魔だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 日本でも 行われている . ワクチンに対する好意的な世論を形成するために、PGPという団体と手を組みネットを監視。例えばツ…