tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

権威は正しくない

権威を盲信するのは止めよう。

ポストする

 
 

会話

【日本人は教育で洗脳されている!】 日本人は学校教育で権威が正しいと教え込まれて洗脳されている。 だから権威があるテレビは正しい、政府は正しい、専門家は正しいと先入観で判断し思考停止している。 権威が正しいなら日本が30年以上も不況になる訳がないのである。
引用
 
 
漆黒の戦士
 
@kokotata0605
「あなた大丈夫?テレビ見てないの?大勢の人が死んでるのよ!あなたよりずっと詳しい専門家の人もとても危険なウイルスだって言ってたわ!なのにマスクもしないワクチンも打たないって正気?いつか痛い目に遭うわ!後悔しても遅いからね。国が嘘を言ってるですって?馬鹿馬鹿しい。」 これが日本人。
さらに表示
 
798
件の表示