tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今、日本でコロナワクチンによって大量の人が亡くなっているのを9割の日本人が知らない

知っている人が他人に話しても奇人変人扱いされるだけだから、真実は知られません。

私が情報発信している記事も事実だと思っている人はどれくらい、いるでしょうか?

ポストする

 
 

会話

ワク○ンのせいとは言わないが、死亡者が増えているだけでなく、不妊になる人も増えている つまり、人口が大幅に減っている でも9割以上の日本人はこの事実を知らない
テレビ洗脳 働き過ぎで調べる時間がなく思考停止になる社会人 国が悪いことをするわけがないと思う高齢者 目覚めてください🙏
 
 
7,309
件の表示