tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

手術前にビタミンCをたくさん摂っておくと治りが早いそうです

1日最低3gという事です。ビタミンCは水溶性ですから、摂り過ぎても大丈夫です。

ポストする

 
 

会話

手術の前にビタミンCたくさん飲んでおくと、 術後の回復が早いよって投稿すると、 ウダウダ絡んでくる奴らたくさんいるけれど。 グダグダ言ってないで、やってみな。
😎 もう、何もいえなくなるくらい、 あっという間に傷口が治るから。 こちとら、外科系の周術期に外から関わって、 何件も経験していってますわ。 執刀した外科系のDrが唖然とするくらいのスピードなんですよ。 ‥‥あ、日常生活の、ヤケドも、切り傷も全部同じね、ビックリするくらい早く治るから🤗
 
 
225.5万
件の表示