tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岩手便で皮肉たっぷり

河野だの岸田だの、何なんだあいつら、自国民を毒で盛って殺すってと、たまげたもんだ、あのよ、岸田は外国に金をばら撒いている、カツアゲされたんだ、全く情けない総理だな、こんな酷い世の中にしたのは誰だ?

ポストする

 
 

会話

[岩手語で書けば検閲不可能w] 河野だのきすだだの、何なんだあいずら、ずこぐみんさどぐ盛って次々ころすてっと、まずたまげだもんだ。あどよ、きすだがいこぐさじぇんこ配ってんの、かずあげされだんだべ、まったぐなさげね総理だなや。こんすてな世のながぬすたの誰だ。
 
 
3,833
件の表示