tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

お上は全て知っていたようだ

お上の言う事を鵜呑みにしてコロナワクチンを打ちまくったために大勢の日本人が亡くなっています。その事を権力者たちは前々から知っていたとしか思えないような事が現実に起きています。

ポストする

 
 

会話

コロワク始まった頃、 厚労省が広域火葬計画を各自治体に指示したり、 麻生太郎が葬儀屋の株買い占めたり、 「多死社会」という言葉が出始めたり、 色々「予告」されてたけど、 札幌には「市民直葬センター」が用意されていた ちゃんと準備してるんだから嫌になっちゃうよね 全部知ってる人達は上の方にいるんだよ
引用
 
 
さくらと夢
 
@kumi224422
2022年8月に 「札幌市民直葬センター」が できてました。 将来を葬儀屋が一杯になるから すぐ葬ることができる施設。 何故超過死亡がわかるのか。
さらに表示
 
38.2万
件の表示