tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

無症状は保菌者であっても健康です

「永久的にあるウィルス」に感染して無症状の人を「キャリア」と言います。

この際は、濃厚接触するとウィルスをもらう事があります。

コロナウィルス類(風邪やインフルエンザやCoid19など色々あります)は一時的に

感染するだけですので、無症状の人から感染する事はほぼありません。

ポストする

 
 

会話

無症状は症状が無いという事。 症状がないって事は仮に保菌していても感染まで至らず発症していない。 それを何ていうか分かる? 『健康』 で、この事を 『不必要な炙り出し』って言うんだよ。
引用
 
 
 
@ManpukuYuichi
マジでさ、『無症状に注意』って何なんだよ。 健康な無症状の人を病人扱い。こんなんじゃ社会生活送れないだろうよ。無症状の人は健康なんだよ。マスクもしなくて良い。 他人がウイルスを持ってる前提で警戒して暮らす、そんなディストピアまっぴらごめだね!
さらに表示
 
1万
件の表示