tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

そういう類の人々は、信じられないほどのバカか、洗脳されているか、金をもらっているかのいずれかである

私は2020年4月にコロナ騒動を「茶番だ」と見抜いていて、フェイスブックで投稿していると、寄ってたかって叩きまくられました。そうやって真実を述べる人たちは封殺されて行き、コロナワクチンが始まる頃には、コロナワクチンは危険だとは言えない状況でした。コロナワクチンは人類史上初の mRNAワクチンで、それまでの動物実験で寿命を待たずに全滅している事、アメリカで最初のコロナワクチンで死亡者が出ている事、日本の医療従事者の強制接種が始まって26名の看護師が数日以内に突然死している事から、「これは絶対に打ってはいけない代物だ」と接種拒否を決めていました。そして、接種券が着て、開封せずに、赤いマジックで「受け取り拒否」と書いて広島市に送り返しました。甥っ子がOTと言う作業療法士をしているので、コロナワクチンは接種しないように接種券が来る前に声をかけていましたが、もう2回打ったそうで、何ともない、多分プラセボだろうというのおで、これ以上は打たないように言っておきました。

身内で私の言う事を素直に聞いてくれるのは甥っ子だけです。

その甥っ子の子供の事もその後の事が心配なので、動画を送って、子供たちには絶対に打たせないように言い聞かして、子供たちには1回も打たせていません。甥っ子も職場の病院が4回目からは希望制になったので、3回目はしょうがなしに打ったが、4回目からは打っておりません。甥っ子だけは私の言う事を信じてくれるので、その後もメールで動画などを送っては、コロナワクチンを始め、mRNAワクチンがいかに危険なものかを教えています。

ポストする

 
 

会話